おはようございます♪

さいたま市整理収納アドバイザー 大熊江美子です。

初開催の写真整理セミナーハート


実は、初開催で初の試みという挑戦?で、オンライン通話でセミナーを受講して頂いたんです!

 

お電話の向こうにいらしたのは、竹内まゆみさんキラキラ

 

 

こんなお写真も撮って下さっていました♪

 

おすましペガサスおすましペガサス 経緯を説明すると…

 

 

 

今週に入り、怪我が悪化してしまい参加が難しくなってしまったことをご連絡頂きました。

その後もお体お辛い中、お席は埋まりましたか?など何度もご連絡下さったりブログご紹介くださったりとっても優しい方なんですラブラブ

 

何度も行けなくなってすみません、残念ですと言って下さり、そのお気持ちがとってもとっても嬉しかったです。

 

そして元々オンライン受講に慣れていらっしゃるまゆみさんにご提案頂き、今回特別にオンラインセミナーを開催しましたキラキラ

 

お電話越しで不便をお掛けしてないかな?

改めて時間をとってお話したほうが良いかな?と不安でしたが、会話の内容は問題なく聞けたと仰って下さり一安心!

 

 

そして更にとってもとっても素敵なご感想ブログを書いてくださって…

まゆみさん、文章がとっても上手です!

嬉しいご感想が沢山!! 本当にありがとうございます!

 


今回のセミナーの発表をしたとき、

実は遠方にお住まいの方々からいくつかご連絡を頂いたのです。

 

写真整理に困っている方は沢山いる!と実感し、ご連絡下さった事本当に嬉しかったです!

 


そんないきさつもあって

いつかオンライン講座ができるようになれたらいいなハート

と漠然と考えていたので、私としても良い経験をさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

 

オンライン講座実現に向けてもチャレンジしてみたいと思います!

その前に!

まずは第二回写真整理セミナーを来月7月4日(水)に開催しますキラキラ

 

写真の山を見て…取り掛かれずにいる方。

 

「今」取り掛からなければ一生このままです!!

 

 

雑然と溜め込んでしまっているお写真たちをスッキリさせましょうハート

写真整理セミナー申込はこちらです!


良かったら応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ