こんばんは♪
お片付け修行中のえみです。

昨日の部屋が荒れてきましたの記事に沢山の励ましのコメントありがとうございましたえーん

先週からずっと凹んでいた私、実は悩みをあまり人に打ち明けられないタイプです。

愚痴って笑い飛ばしてしまえばいいのに意外に根が真面目(笑)

・・・何が言いたいかというと、ずっと悩んで凹んでいたのに、近くの友達にも相談できなくて、

更に勝手にやさぐれて。

極端に言えば

みんな敵だ!
信じられるのは自分だけ!
みんな一人なんだ!!!!


くらいに思っていましたニヒヒニヒヒニヒヒ


それが昨日、ふと呟いたような日記に沢山コメント頂けて.

読んで下さりイイネして下さる皆さんからの

ピンクハートを感じて。
私ひとりじゃない!
と温かい気持ちになれました。

本当に本当にありがとうございますラブ


今日は文化の日ですが、娘の習い事があり、文化ならぬ体育の日。

そして私にとっては決戦の金曜日でしたが、皆さんの温かい気持ちを受け取ったおかげで、優しい気持ちで臨むことができました。
モヤモヤはすっかり晴れたわけではありませんが、やるしかない!!と前向きな気持ちになれました。


今回凹んで分かったこと。
私はちょっとした他人の言動やしぐさ、態度に敏感に反応してしまう人みたいです。

こればっかりはもう仕方ないので、マイナスの事を受け取りすぎないように、ある程度受け流せるようにトレーニングしていきたいなと思います。

長女にもそういう所がたまに見受けられるので、お互いもっと楽に生きられるようになるといいなと思います。


肩の力を抜いて。

なるようになる!

くらいの気持ちで頑張っていこうと思います!!今月の目標!

 


最後にお片付け関連の事をキラキラ

私のヤル気モード低下と比例して、なんと主人がやる気モードがONにOK
今朝は学校へもっていく植木鉢洗ってくれたり、娘の習い事に私が行っている間に洗濯物干してくれたり。電球変えてくれたり!

極めつけに、使わなくなったベビーベッドを解体して、リサイクルショップへ運んでくれましたラブラブ

部屋の一角スッキリ!

image
ベビーベッド 800円でした口笛 十分嬉しいキラキラ


家全体、少しずつモノは減ってきているような気もするので、落ち着いて一つ一つ片付けて行こうと思います。

皆様★本当に本当にありがとうございました!!