こんばんは♪
お片付け修行中 えみです。


心の乱れはお部屋の乱れ?

部屋が…荒れていますゲッソリ


何が散らかってるか、いま冷静に観察してみると、やっぱり元に戻せていないんだなと思いました。

元に戻せてない=定位置がない もしくは戻しにくい場所にある

なのかなと思うので、今散らかったモノ、ちゃんと覚えておこうと思います。

あとは書類プリントチラシ。
後で~とか思っちゃうんですね~一番ダメなやつですねタラーショボーン

観察している間にちょこちょこともとに戻してしまえば良いのに…
ダメダメ期なので体が動きませんアセアセ

お片付けも最近は取り掛かれてなくて、モヤモヤがいっぱい。
やることリストをあげても終わらない毎日にさらにモヤモヤします。

やることリスト、アドバイスを頂いて冷蔵庫にペタリしてみました。
間取りの関係もあって必ず目に入る!
普段冷蔵庫に何も貼っていない分目だつので、はかどりましたキラキラ


11月の目標は、勉強!

時間をうまく使って、勉強に家のお片付けに進めていきたいです!!

家のお片付け、大掛かりに進めていくのはちょっとお休み月間になってしまうかもしれないので、
日記要素多めになってしまいますが、今月も毎日更新目指して頑張りますので、また一か月よろしくお願い致します♪♪