こんばんは♪
お片付け修行中のぴんく改めえみです。

先ほど次女の誕生会をしてきました♪

娘の為とはいえ、雨でちょっと…いやかなり憂鬱でしたが、義両親は天候によって中止だったりはよっぽどの事しない方で。有難いことなので、たらふく焼肉ご馳走になってきましたてへぺろ
夢中になって食べ過ぎた~~写真がないーーーΣ(゚д゚lll)ガーン



最近、特に土日はお片付け成分の少ない記事ばかり。

なので1記事にするほどではないですが、お片付け関連のことを一言ずつ!
 

  • 次女がお片付け出来る!?

    お菓子のカゴをいつものように片付けてとお願いしたら手際よく種類別に分けていました♪
    パパよりお片付けは確実に上手です!口笛
     
  • カトラリー類のお片付けを以前しましたが、未だリバウンドしていないびっくり

    以前も同じように片付けていても、戻すのが面倒が重なってごっちゃごちゃに変化していました。
    未だ戻せているのはなぜだろう?
    やっぱり少し量を減らしたことも要因?お客さんが来たら困るかな~くらいの量しか残していませんが普段使いにはとっても使いやすいです


リバウンドしまくるパントリー用の収納を少しお片付けしてあちこち使用頻度を考えて移動させたりを繰り返していたら、色々やりたいことが出てきました♪
こういう時は一気に片付けたい~~キラキラ
今週出来たらいいなと思ってます!!


 

台風の影響気になりますね~~アセアセ
明日は残念ですが、また開催出来たらいいなと夢見ていますラブラブ