お邪魔虫「さち」 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」
この間の三連休、シェルターでの保護猫さん達のお世話をお休みさせて頂いて、うちの子らとおでかけしてきてやね。


その記事を書こうとパソコン開いたら、お邪魔虫「さち」がパソコンに乗ってきて。。


キーボードの上を歩くもんやから、変なボタン押してくれて、変な画面に移動するわ、画面は消えるわ。。



懲りずに邪魔するさちを追い払っては、書いて。。

また邪魔されて変なことなって。。



の繰り返しで、ホトホト嫌になったんでパソコンからの更新は諦めました(ToT)




なもんで、スマホからの簡単更新(笑)





朝目覚めると、隣で一緒に寝てくれてるうちの子ら♪







ラブちゃんもすちも片手を伸ばして、同じポーズでシンクロ寝(^w^)








さちがタワーで寝てたら、この隙に!!と隣でゴロンゴロンして甘えるラブちゃん(笑)






さちには甘えてる姿見られたくないみたで、さちが寝てる時限定のラブちゃんとのイチャイチャタイム(^w^)







で、寒い日はこやって、気付いたら隣で一緒にゴロゴロしてくれてるうちの子ら(^w^)











おでかけ前、何故かラブちゃんに乗っかって寛ぐ「さち」(笑)






ラブちゃん大好きなんで、とにかく密着しときたいみたいですわ(笑)








んなんで、簡単ですが最近のうちの子らのご報告(^^)






おでかけ記事は、さちが寝てる時にまたパソコンからチャレンジしまーす(^^;












Android携帯からの投稿