間違った使い方 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」
さっきまで遊んでた「さち」の姿が見当たらんなー って思ったら。。。













おったで。。おったで。。


こんなとこに。。。










ハンモックの上に置いてる、くるまるベッドの下に。。。





















んでも、こやって下から見たら、ピンクのかつら被ってるみたい(笑)









ピンクアフロ(笑)














で、そのままウトウトzzz



おやすみになられましたzzz








しかし、上手いこと下に潜り込んだよなー



そんなことせんでも、このベッド自体、中に潜れるようになってんねやけどね(笑)



使い方、間違ってるよな(笑)






んま、変わったコトする子じゃわ(^w^)