抜群のタイミング | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」
猫さんって、抜群のタイミングで邪魔してくれたりするもんで。。。






またまた100円クッションでNEWベッドを製作してたんやけど。。。



少し手を止めて休憩して、再び作業開始しようとしたら。。。



作成中のベッドの上で、寝ようとしてたりする「さち」(´д`|||)







かといって、作業してない時にフツーに置いてたら、全く無視やのに。。(*_*)









外出しようと、脱ぎ捨ててたコートを着ようとしたら。。



何でか、その上で寛いでる「さち」(´д`|||)







普段、コートに乗って寛ぐ事なんかせーへんのに(*_*)









何故にこのタイミングで?って思う事、多々ありませんかー?(笑)





まるで、私の行動を先読みしてるかのような邪魔っぷりに、ある意味感心さえしてまう毎日です(^w^)








そうそう、昨日はニャーニャーニャーでニャンコの日でしたね♪



ニャンコの日記念に、うちの子らのアップを撮ってみましたーっ!
















んーん。。。。



とても残念なお顔。。。




猫さんのアップって、撮るの難しいね(´・ω・`)