久しぶりのお散歩♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

え~、またまたブログをサボってしまってました(^_^;)


すいません。。。。




どうもこう、サボリ癖がつくといけませんな。。。



写メは沢山撮ってるんですけどねぇ(^_^;)






んと、珍しく暖かかったこの土日。



昨日は久々にうちの子らを連れて、おでかけしてきました( ̄▽+ ̄*)




今回行ってきたのは、地元大阪にある鶴見緑地公園。




以前、いつも読ませて頂いてるsakoriさんのブログでも

お出かけ日記で紹介されてたとこで~す音譜






まずは、行きの車内車



さちはいつものごとく車内探検をしてたんやけど、

眠たかったんか?少ししてキャリーの中でま~ったり。。。。




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130203_125531.jpg




怖がりラブちゃんは、やっぱりキャリーに引き籠り・・・



のはずが・・・





何故か急に元気になられまして・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130203_125803.jpg




突然猫が変わったかのように、動き出し・・・





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-02-04_12.39.11.jpg






うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-02-04_12.40.02.jpg






うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-02-04_12.41.09.jpg





今回は珍しくキャリーから出て、外を楽しむ余裕が(笑)






うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130203_125500-1.jpg





あっちウロウロ~ こっちウロウロ~~~して、車内を楽しんでおりました(笑)






いつもは引き籠りラブちゃんが動き回り、忙しないさちが引き籠り・・・


今回は、うちの子らの車内での行動が真逆やった(笑)






眠い時のさちは、とてーーーも大人しい(笑)







少しの間、こやってドライブを楽しんで、公園に到着♪



公園内の池の回りで、鳩さんと鴨さんが餌をもらって集まってたので

近づいて行ってうちの子らにも見せてあげたんやけど・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-02-04_12.36.24.jpg




あまりにも沢山の鳩さんと鴨さんに、ビビってました(笑)








で、日の当たる暖かい場所へ移動して、そこでちょっと休憩♪





ちょうど良い木があったんで、木登り初体験!!


乗せてあげると・・・





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-02-04_12.33.53.jpg





重い身体が落ちないよう、頑張って登るラブちゃん(笑)






で、ビビりながらも、「登ぼってやったぜ~~!!」で

この「どや顔」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130203_135138.jpg



ちょっと、楽しそう???








同じく「さち」も・・・・で・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-02-04_12.35.14.jpg




初めての木登りにビビりながらも・・・






うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130203_134555.jpg






うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130203_134557.jpg




すぐに慣れたようで・・・





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130203_134610.jpg





楽しんでたもよう\(^o^)/





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130203_134656.jpg







うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130203_134639.jpg







そんなうちの子らを、「可愛いね~~~  楽しいね~」って

独り言言いながら写メを撮りまくってた、母でございました(笑)






長くなったので、続きま~~~す\(^o^)/