久しぶりのお散歩  続き♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

(前記事の続きです)




木登りを楽しんだ後は、日向でま~~ったり寛ぎタイム~





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130203_140250.jpg




ポカポカ陽気でむっちゃ暖かかったんで・・



さちさんは、自らキャリー代わりに持参してたおかぁちゃんの鞄の中に入って・・・



ひたすら・・





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-02-04_12.42.31.jpg





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-02-04_12.43.21.jpg



もぬけの殻となる「さち」






しかもこの後、ウトウトお昼寝する緊張感の無さ!!(笑)




さすが、さちやね~~~(笑)









一方ラブちゃんは、私の背後に隠れ・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-02-04_12.31.50.jpg








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-02-04_12.32.36.jpg







で、立ちあがって歩き出したかと思いきや!




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-02-04_12.30.38.jpg





こんなとこに、身を隠して硬直・・・







うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-02-04_12.29.23.jpg






行きかう人や、お散歩してるワンちゃんが怖かったようで・・・





人が近くを通る度に、身を潜めて硬直しておられました・・・(^_^;)







昼寝する「さち」の余裕を分けてあげたい(笑)









んなんで、日向ぼっこを楽しんだ後は、公園を一回りして

お散歩終了♪




帰りの車では、睡魔には勝てない「さち」は、またもや爆睡(笑)



ラブちゃんも眠たそうやったけど、緊張して寝れずで、

ひたすら頑張って目を開けてました(笑)





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-02-04_12.28.21.jpg







こうして無事??久しぶりのお散歩は終了したのでありました\(^o^)/











そうそう! 今回のお散歩で、ちょっとした進歩がありました♪




それは、今までは外では「おやつ」を出しても、それどころでなくって食べなかったんやけど

ちょっと恐さも軽減されてきたんか?? おやつを食べる余裕が^m^




この調子で「おでかけ」に慣れてくれたら、いつか一緒に旅行も可能かな~

な~んて♪









さてと、この週末は3連休!!



お天気次第やけど、また一緒におでかけしてこようと思いま~す\(^o^)/