さちの成長 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」






仲良く並んで同じポーズしてたんで、見つめながら、ふと思った。



来月で8ヶ月になる「さち」


大きくなったなー(*^^*)



顔が小さいからか?そないに大きくなった感がないんやけど。。


こうしてラブちゃんと並んでたら、だんだんラブちゃんの大きさに近づいてるもんな(笑)








大きくなったとは言え、やる事なす事、子猫時代とちーっとも変わってないけどね(笑)








そんな「さち」も、たまにはお姉さんみたいにラブちゃんをお世話する時があってやね。。(^w^)



ガシッとラブちゃんを押さえつけ。。





















って、おねぇちゃんぶって、無理矢理毛繕いしてあげてんのよねー(笑)





んで、ちらっとこっち見て、ドヤ顔でアピール(^^;








優しいラブちゃんは、「さち」が毛繕いしてくれてる間ひたすら耐える(笑)







一通り気が済んだら、またおかぁちゃんの方を見て。。










ラブちゃん、「さち」の相手お疲れ様~(^^;





身体も大きくなったし、こやってラブちゃんを毛繕いしてあげてる姿見てたら、さちも成長したなーって思う\(^^)/



まぁ日々のイタズラは耐えんけどね(^^;




「さち」はきっと、身体は大きくなっても、いつまでもやんちゃな子猫のままなんやろなー(笑)



でもまぁそれが、「さち」の魅力でもあるんやけどね(笑)