さっぶい!さっぶい! | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」




寒い日のお昼寝は、こやって猫団子(^w^)






いつもの場所で、足に毛布を被って寛いでたら。。


集まってくる、うちの子ら♪







珍しく、ラブちゃんが毛布の下に潜ってきてくれてたんで。。


足を伸ばしたくても、伸ばせへんくって我慢するお母ちゃん(笑)



そのうち、まーったりし出す。。



















聞こえないふり。。聞こえないふり。。(^^;






だってこたつ買ったら、潜って出てこなくなるし、くっついてきてくれへんやーん(^^;





可愛姿をずっと見てたいから、ホカペとヒーターと暖房。。。

あーんど、母の温もりで我慢してもらいます(笑)