さち流 かくれんぼ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

潜るのが大好きな、さちさん



新聞を出しておいたら、速攻下に潜って。。















いえいえ。。。

丸見えですよ。。(^^;






なもんで、ラブちゃんも私も相手せずにおったら。。





誰にも相手にしてもらえないとわかると、
怒りながら出てくる(笑)





これじゃあかん!と思ったんか?

次は紙袋に潜って。。。






近くを通るラブちゃんを、飛び出してビックリさせる作戦に出たが。。








残念ながら、身体が丸見えだったりする(笑)





↑底に穴が開いてて、そこから上半身だけ袋に入って、隠れてるつもり。。




さっちゃん。。。

身体が隠せれてへんけど。。(^^;





こうしてさち流かくれんぼは、失敗に終わったのであった(笑)