くっついては行くものの・・・ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120927_123751.jpg



久々の2段ベッド( ̄▽+ ̄*)





そろそろ秋冬用の生地で、あったかハンモック作成しよかな~(・∀・)








今日も仲良くひなたぼっこ♪



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120927_111420.jpg




見てたら、ほのぼのするわ~( ̄▽+ ̄*)









そんなポカポカ日和の今日、

おかぁちゃんが膝かけを被ってゴロゴロしてたら、その横に「さち」もやってきて・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120927_152010.jpg








じゃらしで遊んでるように見せかけて、実は膝かけの中にはラブちゃん(笑)




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120927_152038.jpg



「おねぇちゃん、何してんの~??」



「あっ! 見つかった!!」









うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120927_152046.jpg



「ちょっと、遊んでたんよ・・・」




「ふぅん♪」








その後、姿が見えなくなった2にゃん。。。。




膝かけを捲ると、籠もって遊ぶ2猫




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120927_152218.jpg



「なぁ なぁ~   おねぇちゃん♪」








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120927_152245.jpg



「遊ぼう~~~~~♪」




「おかぁちゃん、この子なんとかして・・・・」









ラブちゃんに相手してもらえなかったんで、写メとる私の邪魔をしに来る・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120927_152307.jpg



「おかぁちゃん、何してんの~~~??」






さち!!  近すぎっ!!!(笑)









少しの間お籠もりタイムを楽しんだ後は・・・




段ボールハウスでくつろぐラブちゃんに、寄っていく「さち」





で、くつろぐラブちゃんの前で、どーーーんと居座る(笑)




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120927_162939.jpg



「おかぁちゃん、この子なんとかして・・・


ラブちゃんの手の上に乗ってるねん・・・」







そんな事お構い無しで、アクビする余裕の「さち」(笑)








「さち」はこやって、寛いでるラブちゃんに寄って行く事が多いんやけど

側で一緒に寛ぐ時間は、ほんの束の間・・・


大概ラブちゃんに逃げられる毎日(笑)




仲良しやけど、ラブちゃんは寛ぐ時・寝る時は一人がええみたい(^_^;)




2にゃん隣同士くっついてゴロゴロしてくれる日は、

まだまだ遠そうだ・・・・(-。-;)






さち!!!


メゲズにくっついて行くんやぞ!!




そのうち一緒にゴロゴロしてくれるさ、きっと(笑)










振られっぱなしの「さち」に、ポチっとお願いします^m^





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ