またかいっ!! | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120928_141101.jpg




上手に段ボールハウスに入って、お昼寝~




せやけど、なんか体勢が窮屈そやね(笑)









さちさんは、いつものタワーの上♪



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120928_141002.jpg




うっふん♪ポーズしてんねやけど・・・・





ラブちゃんのうっふん寝の寝顔は可愛いんやけど、

さちはなんか不気味・・(笑)



ぶちゃいく可愛い(笑)









さてさてラブちゃんやねんけど、またもややってくれました!!!




結膜炎、再発です(_ _。)






治ってまだ1週間やでっ!!!



なぜにこんなにすぐ再発するかな・・。(´д`lll)





もぉ、やめて~~や~~~。(´д`lll)








んでも今回は、この間貰ってた目薬があるんで、病院へは行ってまへん。



取り合えず目薬さして、様子みてます。







今朝も目薬さされたんで、ベッドの下に避難汗



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120928_113724.jpg



「ラブちゃ~~~ん♪ もう目薬終わったし、大丈夫よ~~~」

って覗いて触ろうとしたら、足をバタバタさせて私を拒絶汗







ヒドイ・・・((>д<))









うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120928_134443.jpg


「だって、おかぁちゃん嫌な事するんやもん・・・

ラブちゃん、悲しい・・・ グスン・・・








治療やねんから、しゃーないでしょ。


お目目見えなくなってもええのっ!!!(´д`lll)








そんなんで、まだ1日3度の点眼治療、再開・・・



またバトルの日々が始まってしまいました汗







ラブちゃんも辛いけど、嫌がる事するおかぁちゃんも辛いのよ~~~~。(´д`lll)








んでも、目をショボショボさせてる姿見たら、んまに可哀想になります・・



せやし、点眼頑張って早く治そうね、ラブちゃん。









ラブちゃん点眼頑張れ!!って方は、ポチっとお願いします(^_^;)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ