ぬいぐるみさんの悲劇 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日は、いつもの寝相シリーズはお休みして・・



この土日の、「さち」の寝相の七変化をお送りしたいと思います♪






さちがタワーの上で寝てたんで、隣に猫のぬいぐるみを置いてあげたところ・・・



いつの間にか・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120923_002122.jpg


どんっ!!!  ドシッ!!!






上に乗っかって寝とる!!!!





「さち」さん、思いっきりお尻乗せてます・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120923_002131.jpg


でーーーーんっ!!






可哀想な猫のぬいぐるみ・・・・



さちのお尻で、窒息寸前やんか~~~~~!ヽ(;´Д`)ノ






で,良く見ると・・・



「さち」さん、丸まってるはええが、なんかむっちゃ変な体勢・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120923_002137.jpg




顎の下に足がきてるの、わかります???




身体がギュッと凝縮されております・・( ̄_ ̄ i)





そないに縮こまって寝んでええのに・・・と思う寝相・・・汗







で、こっから体勢を変え・・・




今度は顎を乗せ・・・


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120923_012629.jpg








また体勢を変えて、お尻を乗せ・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120923_020122.jpg








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120923_020128.jpg



むぎゅッ!!






災難に遭う、ぬいぐるみさん。。。( ̄□ ̄;)








で、お尻の次は、足を乗せられ・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120923_020339.jpg








顔面を押さえつけられ・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120923_020349.jpg


むぎゅぎゅ・・・







はい、ぬいぐるみさん窒息・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)







んでも最後は、可愛く同じポーズ(笑)




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120923_022945.jpg




ぬいぐるみと同じポーズして寝とるから、笑ろたわ( ´艸`)









またある時は、籠ベッドでオヤスミ中の「さち」さん・・zzz




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120923_232346.jpg









懲りずにぬいぐるみを置いてあげたら・・・




今度はお尻に顔をうずめる・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120923_232410.jpg








でもって、自分のお尻の匂いも嗅がす・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120924_000102.jpg







ついでに、足の匂いも嗅がす・・・( ̄□ ̄;)



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120924_004007.jpg






ぐっすり眠る「さち」さんに、散々な思いをさせられた「ぬいぐるみさん」であった・・・(^▽^;)







さちは寝てる時、何度も寝像を変えては寝続けます・・・



寝てる時も忙しい子です(笑)




体勢を変えた時に下にぬいぐるみがあろうと、お構い無し・・・



その辺が無頓着というか、睡魔に勝てない子のようです(笑)









その頃ラブちゃんは??と言いますと・・・



「さち」が寝てる隙に、甘えたタイム~~~♪





おかぁちゃんの隣に来て、ゴロゴロ~~



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120923_232555.jpg





毛づくろいして~、の~~んびりして~~~





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120923_232547.jpg




喜びを噛みしめる、おかぁちゃんо(ж>▽<)y ☆







ラブちゃんは「さち」と違って、普段あまり横に来て甘えません。



こやって隣に来るのは、眠い時か、寝起きの時限定。




その時間がとてーーーも嬉しい喜びの時間なんやけど、

これも「さち」が起きてると、なかなか(^▽^;)





せやから、こうして甘えて来てくれると、むーーちゃ嬉しいのであーる♪







それぞれの土日を楽しんだ2にゃんに


ポチっとお願いします(^^)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ