ラブちゃん流 楽しみ方♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

$うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120921_152842.jpg



日向ぼっこをしながら、そのままオヤスミ~~zzz


久々の「うっふん寝」で、おかぁちゃんを魅了してくれたわ~


せやけど、ポカポカ陽気で、むっちゃ気持ち良さそう♪






その頃さちは、定位置となったベランダ側のタワーのてっぺんで
オヤスミ中~


$うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2012-09-21 09.49.43.jpg2012-09-21 09.49.43.jpg



ギュッと胸元にしまいこまれたお手手が、可愛いね~♪



むっちゃ険しい顔して寝てるけどさ・・・(^_^;)








なかなか記事にする事がでけへんかったんやけど
少し前に、「ねこモテ」なるマタタビシートを見つけたんで
ラブちゃんに買ってみてん。



マタタビ系は初めてのラブちゃん


反応は??とういと・・・




初めて見る見慣れないモノに恐る恐る近づいて・・・


$うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120902_230917.jpg


「なんやろ・・・ これ・・・・」





まずは恒例の「匂い」チェック!


$うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120902_230928.jpg


クン・・・クン・・・・

クン・・・クン・・・・






この時「さち」も寄ってきたけど、匂いを嗅いではビックリした感じで後ずさり・・・


嗅いではビクッとして、後ずさり・・・



そのままどっかいっちゃいました(^_^;)



まぁ、子猫にマタタビの効果はナイみたいやしねぇ・・・







場所を変えて置いてあげたら・・・


$うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120902_231052.jpg


「なんや?・・ なんやこれ?・・」




$うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120902_231434.jpg


「ウヒヒ・・・」




$うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120902_231423.jpg


「ウヒヒヒヒ・・・」




$うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120902_231428.jpg


「もぉ、たまらん・・・」




$うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120902_231103.jpg


「最高!!  被ってやる!!」






とまぁこんな感じで、シートをグチャグチャにして、

包まったりスリスリしてマタタビを楽しむという

変な「ラブちゃん流楽しみ方」を披露してくれました(笑)





動画もあるんで、どうぞ♪






結構目が真剣やし、意味不明な遊び方やし・・


初めてのマタタビに、酔ってしまったもよう(笑)






そんな光景を見てた「さち」が寄ってきて・・


$うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120902_231059-1.jpg


「おねぇちゃん、どうしたん??」



不思議そうに、眺める・・・(笑)







そのままちょっかい出して邪魔して、ラブちゃんに「シャー」って怒られる(笑)





最後の方で、聞こえにくいですけどラブちゃんが「シャー」って怒ってます(笑)





とまぁ初めてのマタタビシートの反応は、こんな感じ♪




ひたすら匂いを嗅いで、ウネウネした後は
このシートの上でま~~ったり寛いでくれてたし
なかなか気に入ってくれたもよう♪




皆さまトコの猫ちゃんは、マタタビにどんな反応しますか~~??






今度は、「マタタビのお香」ってのがあるみたいなんで

たまの気分転換に試してみようと思いま~~すヽ(^o^)丿








可愛い酔っ払い姿のラブちゃんに、ポチっとお願いします(^^)


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村







ペット(猫) ブログランキングへ