完治! | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120920_141548.jpg



首だけ後ろ向くの寝



首が痛くならんのかな??( ̄ー ̄;






ラブちゃんは、ハンモックの下の段で寝てる事が多い。



「さち」が上をよく使うから、上は「さち」の場所って思ってんのかな~(^_^;)




私の方が先輩だから上!!って位置づけは、あんまり関係ないようですわ(笑)









で、「さち」は、今日もベランダの側に移動したタワーのてっぺんでお昼寝♪




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120920_141449.jpg


みょ~~~~ん♪






これまた、変わったスタイルで寝とりましたわ(笑)




しばらく見てたんやけど、寝返りをうとうとした「さち」さん・・・・



このまま、タワーから落ちそうになって、必死にタワーにしがみついてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





そりゃ、壁のない方を背にしとったら、落ちそうになるわな・・汗




優しいおかぁちゃんは、さちを救出して、

壁側が背になるよう向きを変えて寝させてあげました(^▽^;)






しかし、ほんまドン臭い・・(-。-;)



自分の寝相が悪いっての、自覚してないのか・・・







せやけど、このベランダ側に移動したタワー


えらい気に入ってくれたようで、遊ぶ・食べる以外は、ここが定位置になっとります( ̄▽+ ̄*)









で、で、今日でラブちゃんの結膜炎の投薬が終わる日やったんで


朝から薬を飲ませて、点眼して、経過を見てもらいに病院へ行ってきました。





最近病院続きで、嫌な事される場所ってのを認識したみたいで・・・



診察室で、先生が来るまでの間、助手の方が体重を計ってくれたり

症状を聞いて、カルテに書いて下さるんやけど・・



よほど不安やったんか??




私に、スリスリ~~~~



助手の方に、スリスリ~~~~



カルテを挟んでるボードに、スリスリ~~~



カルテに書き込んでる助手さんのボールペン・手にスリスリ~~~




えらいスリスリ魔になって、甘えてきとった(^▽^;)






心細くって、不安やったんやろね~



助手の方が診察室を出て、先生を待ってる間も・・・




診察台にスリスリ~~~



ゴロンゴロンして、私の手にスリスリ~~~~






かと思ったら、診察台の上をウロウロ・・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120920_104518.jpg






この、見事なまでの尻尾の垂れ下がり具合!!!!




お尻の間に仕舞い込んで、恐がってるの丸出し。(´д`lll)





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120920_104513.jpg




不安なん、丸出し。(´д`lll)






この後すぐ、自らキャリーに入って「帰ろう!!」のアピール汗





そうこうしてると先生が来て下さって、目を見て頂き

「きれいに治ってます」との事で、無事診察終了




点眼も、もうしなくて良いとの事で、無事完治致しましたо(ж>▽<)y ☆






診察が終わったら案の定、待合室でお会計を待つ間も「ミャ~ゴ ミャ~ゴ」鳴き続け・・・



私がお会計するのに隣から離れると、さらに大きな声で鳴き・・・




受付の方に、「側にいないとダメみたいですね」って、笑われたわよ(^▽^;)






そのくせ、いつも鳴き続ける帰り道は、全く鳴かなかったり・・汗





終わった~、お家に帰れる~~~って、安心したんかね??(^^)





可愛い奴めラブラブ







そんなんで、結膜炎騒動も無事終了いたしました(*^▽^*)



良かったね、ラブちゃん♪






せやけどもう、来年のワクチンまで病院行く事ない事願いますわ(^_^;)








やっと点眼、投薬から解放されたラブちゃんに

ポチっとお願いします(^^)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ