日光浴 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120919_171239.jpg



今日も「うずくまり寝」のラブちゃん





せやけど上から見たら、お尻デカッ(笑)



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120919_171259.jpg


ぼってり♪







一方さちさんは、タワーの上で「踏ん張り寝」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120919_171310.jpg







せやけどその足、なんか変やない??



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120919_171332.jpg




なんか駆け出しそうやねんけど・・・( ̄_ ̄ i)



そのまま駆け出したら、タワーから落下するからやめてや~~~






で、このまま足が伸びていって、今はひっくり返って寝とります(笑)









最近、さちがこんな感じで日向ぼっこしてるんで・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120916_110936.jpg



牛さんを日よけに、ま~~ったり♪






なもんで、タワーをベランダ側に移動!!



午前中は風も入ってきて気持ち良かったんで、ベランダを開けて網戸にして

日光浴&外見見物を楽しんでもらいました♪




レースのカーテンを開けたら、前のビルから部屋が丸見えになるんで

カーテンの内側にタワーを設置



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20120919_173406.jpg






いつもは床から外を見てたから、ベランダと空と前のビルぐらいしか見えんかったけど

初めてタワーの上からお外を見たさちさん



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120919_131521.jpg


「おかぁちゃん、なんか色々見える!!」








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120919_131539.jpg


「すご~~~い!!」








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120919_131535.jpg


「さち、楽しい♪」








そうこうしてると、ラブちゃんも参上!



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120919_131629.jpg


「ラブちゃんも~~~~~









うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120919_131637.jpg


お外見る~~~~~!!!」









でもって、ラブちゃんも一緒にお外を楽しむ



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120919_131711.jpg


「うわ~~~~♪  お外や~~~~♪」








ラブちゃんが小さい時は、タワーをこの位置に置いてたから

こやっていつも楽しんでたもんね(*^▽^*)








ちょっとベランダに出て、2にゃんを撮ってみた♪



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20120919_160617_278.jpg



「あっ!!  おかぁちゃん!!」



「おかぁちゃんがおる!!」








でもすぐに、お互いお外を楽しむ♪



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20120919_160643_130.jpg



「お外、お外♪」



「おねぇちゃん、気持ちいいね~~♪」







ご機嫌さんな2にゃん( ̄▽+ ̄*)




しばらくこのまま一緒に、日光浴兼外見見物を楽しんでおりました♪





暑くなったんか?ラブちゃんは部屋に移動してきたけど

さちはよっぽど楽しかったんやろね~~~



西日が直撃する時間寸前にタワーを少し中に入れるまで、

ここで日光浴したりお昼寝したりして楽しんでましたわ(・∀・)







夏場は暑いんでタワーの場所を移動しとったけど、

そろそろこの場所に戻そうかな~~




だって、こんなに楽しんでくれてんねやもんね(^^)





でも、こやってカーテン被せてたら、

部屋に居る私から2にゃんの姿が見えんのが寂しいけど・・・



朝の涼しい間だけでも、外を見て、日光浴して、外の空気を楽しんでもらいましょ( ̄▽+ ̄*)








久しぶりにタワーからお外を楽しんだラブちゃん


初めてタワーから見るお外に大喜びだった「さち」に


ポチっとお願いします(^^)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ