それぞれのお気に入り♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120907_161742.jpg



ラブちゃんの寝姿を撮ろうとしたら、何かにビックリして飛び起きた(笑)




目が、むっちゃビックリしてる(笑)



驚きを隠しきれてないな~(笑)







一方、その頃「さち」は・・・



どこを探しても、姿が見えん!!!




で、やっと見つけたと思ったら、こんなトコで寝とった・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120907_161407.jpg



シャカシャカハウスの下・・・汗




何故にこんなトコで??なんやけど、


寝姿も変なら、寝る場所も変わったトコ好きな変な子や・・( ̄ー ̄;








そうそう、ラブちゃんが熱でしんどい時に、

実は注文してたハウスシリーズのトンネルが届いててん。




ハウスに接続して使ってるんやけど、

そこで寛ぐんが最近のラブちゃんのお気に入り♪



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120906_155915.jpg



姿が見えんな~って思ったら、たいがいここで寛いでる。







一応、さちから逃れるために隠れてるつもりみたいやけど・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120906_155929.jpg


「おねぇちゃん、どこ~~~~~???」








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120906_155934.jpg


「おねえちゃん、どこやの~~~~~???」






こやって見つかって、襲撃に遭う・・・



で、ここから逃げ出す始末(笑)





寛ぎたいけど、なかなか寛がせてもらえない場所のようである(笑)








そんな「さち」のお気に入りは、ねこのきもちの付録の「シャカシャカトンネル」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120906_152117.jpg


中に入って寛いでると思わせておいて・・・








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20120906_152222_946.jpg



床で毛づくろい中のラブちゃんを狙う・・・(笑)







時には、こんな感じで上に乗って寛ぐ



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120907_115514.jpg


ま~~~~ったり♪





遊び場兼、寛ぎの場として愛用中






同じシャカシャカシリーズでも好みが違うようで、

お互いそろぞれを気に入って使ってくれてます( ̄▽+ ̄*)





んでもラブちゃんが寛げるのは、「さち」が寝てる時か

同じように寛いでる時に限るけどね~






そうそう最近の我が家やけど、

相変わらずラブちゃんは「さち」から逃げ回る日々で、

べったり仲良しって訳じゃないけどペロペロ合戦もしてるし、

ラブちゃんの気分次第で「さち」の相手してくれて

追いかけっこして遊んでるし、

最近はお互いのペースでやってくれてるような気がします(^^)




あんまりラブちゃんが遊んでくれんから、「さち」は退屈そうやけどね^_^;




まぁ「さち」がしつこく襲うのもあって、ラブちゃんが嫌気さしてる部分もあるからで

その分私がジャラシ振って相手する毎日ですわ(笑)





そう思ったら、さちもマイペースやけど

ラブちゃんもかなりのマイペースかも??です(笑)






私もかなりのマイペースなもんで、やっぱり飼い主に似たんかな?



似た者同士が集まる我が家に、ポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ