ねこのきもち | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120906_163450.jpg



今日から新しい寝床♪



今月号の「ねこのきもち」の付録の段ボールハウスを置いてあげたら

お気に入りの場所になったようです(^^)



んでも、身体が半分はみ出てるけどね(笑)






さちは・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120906_163559.jpg



珍しくテーブルの上でお昼寝♪



この子は、何かにピタッて寄りそって寝るのが好きみたいで

タンスに寄りそって寝てます。




今日はまともな寝相だ・・(笑)








昨日の夕方、「ねこのきもち」今月号が届いてました。




さっそく付録の段ボールハウスを組み立てると・・・




まずは、お姉ちゃんのラブちゃんがチェック!




おそる、おそる、中に入ってみる・・・


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120906_013011.jpg







で、速効、くつろぐ(笑)




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120906_013144.jpg


「なかなかええ感じよ」








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120906_013019.jpg



「ラブちゃん、満足♪」







で、次は「さち」に見てもらう事に♪




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120906_095756.jpg



「何~~??  これ~~~~??」







入念に匂いを嗅いで・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120906_095741.jpg


ガブリ!!!





噛むな~~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






その後、「さち」チェックが終わり、お寛ぎに♪



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120906_095900.jpg


「おかぁちゃん、どう???」







しかし、ラブちゃんと比べて、みっちり感が全然ちゃいまんな(笑)





とまぁ2にゃんに合格を頂いた付録やけど、最初の画像の通り

ラブちゃんが気に入って使ってくれてます♪



さちは最初だけで、あんまり興味ないみたい(笑)







でもって、待ちに待ってた今月号!!




自由広場の「子猫の紹介」のとこに、ラブちゃんが載ってましたよ~~~ヽ(^o^)丿



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



これは、最初に送られて来た原稿なんで、本に載ってるんは

「らぶちゃん」が「ラブちゃん」に訂正されとります♪




この送った画像、私のお気に入りなんよ~~~



んまにあどけない顔しとって、可愛かったのよ~~~



あっ、今も充分可愛いけど(笑)





今月号は、私の一生の宝物。 永久保存版だ~~~!!!( ̄▽+ ̄*)






今日も可愛い2にゃんに、ポチっとお願いします(^^)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ