それぞれの土日♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120910_171942.jpg



ラブちゃんは、ハンモックで丸まってお休みなのに・・・






この方は!!!



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120910_171917.jpg


びよ~~~~~ん





いくらなんでも、ちょっと伸びすぎちゃいまっか???( ̄□ ̄;)








この土日は、特別予定もなかったので、私も可愛い我が子達とずっと一緒♪


お家でま~~ったり過ごし、我が子達の観察に励みました(笑)





激しくバトルを開始したかと思いきや!



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120908_150119.jpg






こっから大運動会勃発!!






散々、バッタン!バッタン!!と暴れ回った後は、一緒にクールダウン



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120908_222910.jpg





まだ、距離が微妙やな~って思ってたら、さちがテーブルの上に登っていって







うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120908_223017.jpg




一緒に休憩♪




しながらも「さち」は、ラブちゃんのシッポで遊んでるけどね(笑)





んでも、離れて寛ぐ事が多い2にゃん



嬉しい光景でしたわ( ̄▽+ ̄*)






その後はお休みタイムで、初めて「さち」が

私の腕で寝てくれました~~~~о(ж>▽<)y ☆




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120908_113515.jpg



初めての事やったんで、天にも昇る気持ちやったおかぁちゃんо(ж>▽<)y ☆








その頃ラブちゃんは・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120908_115148.jpg




こちらに移動しておやすみ~~~♪






あのままテーブルの上で一緒に寝てくれてたら、最高やったんやけどな~~








またある時は、初のシンクロ寝



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120908_140617.jpg



ええがな~ ええがな~~~ で、これまた一人感激(笑)








またある時は、床の上には魂を抜かれたこの方




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120910_111836.jpg


ボ~~~~~ッ・・・









うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120910_112035.jpg



ボケ~~~~~~ッ・・








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120910_112133.jpg



ラブちゃん、昇天♪




最後は、こんな格好に・・・^_^;







一方、ラブちゃんが魂を抜かれてる頃「さち」は、

たたんで置いてあったタオルの上でまったり・・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120910_111957.jpg


「おねぇちゃん、どしたんやろね??」





いやいや、そんな事より、それ洗濯したばかりなんやけど・・・^_^;






で、このまま一緒にビデオを見る「さち」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120910_112010.jpg




洗ったばかりのタオルが~~~~~・・・と思いつつ


置きっぱなしにしてた私が悪い・・と諦める・・。(´д`lll)








またある時は、とても可愛い寝相の「さち」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120910_012308.jpg



いつもの「おっさん寝」はどこへやら???




かわいい~~~~~!!って、また一人喜ぶおかぁちゃん♪






でも、それも長く続かずで、やっぱりこうなって・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120910_003201.jpg







こうなる・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120910_003141.jpg




さすが、「さち」さま(笑)







その頃ラブちゃんは、カーテンの裏に引き籠り中



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120910_012332.jpg



隠れてるつもりやけど、全然隠れれてない(笑)







他にも、色んな寝像をお披露目してくれた「さち」




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120909_115549.jpg



びよ~~~~~んスタイルの、伸びすぎ寝








うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120909_011303.jpg



足を上げて、器用に寝るの寝







土日、ラブちゃん・さちの観察を楽しみ、退屈せんかった私です( ̄▽+ ̄*)








ラブちゃん・「さち」と過ごす土日は、最高の癒しです♪


だから、ますます引き籠りになるんやけどね~~




同じく!!って方、ポチっとお願いします(^^)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ