ついに制覇♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20120822_162933_591.jpg



上下のハンモックの間に、カゴを置いてみたら

今日はこんな光景が♪




横から見たら、こんな感じ~



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120822_132632.jpg




ハンモックとカゴからお互い覗き見したりして

楽しんで使ってくれとります( ̄▽+ ̄*)








今日、後ろから熱い視線を感じ、振り返ったら・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120822_095447.jpg


「おかぁちゃん、さち登れたよ♪」







「さち」、とうとうタワーのてっぺん制覇してるやん!!!!!




いつの間に~~~~~!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








「さち」がワターのてっぺんを制覇したのに気付いたラブちゃん・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120822_095515.jpg


「ラブちゃんの場所やのに~~~~~」




で、焦りながら、いきなり準備運動を始める・・・(笑)








で、その後こんな光景が・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-rps20120822_170949.jpg




タワーの上を占領されて、仕方なく床でふて寝・・・(笑)





ラブちゃんの天下だった我が家やけど、「さち」の天下となってしまった

今日この頃・・・(笑)








そんな「さち」



今日は変な遊びをして、一人楽しそう・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120822_120046.jpg





どこにいるか、分ります???






うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120822_120042.jpg




ジャングルジムの1階に設置してある、シャカシャカハウスの下に潜ってます・・・






ハウスをちょっと持ちあげたら・・・



「さち」発見!!!




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120822_120055.jpg






何が楽しいんか全く持って理解できんけど、しばらくこのまま隠れて出て来ん(笑)






ラブちゃんも、「何が楽しいんやろ??」って顔しながらも

それでも側で見守ってくれてました(・∀・)






んま、日々色んな遊びを発見し、よう遊んでくれますわ( ̄▽+ ̄*)





お陰で、すっかり大人しくなったラブちゃんやけどね(笑)








日増しにパワーアップしてる「さち」

日増しに落ち着いてきてる「ラブちゃん」に

ポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ