泥棒猫と破壊猫 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120821_170402.jpg




今日は、ラブちゃんが上の段をキープ!!!



と言いたいトコですが、ただ単に、「さち」が下の段を使ってたので

上の段が使えた・・・・というだけの事(笑)




もはや、ハンモックの上下の選択権は「さち」にあり

ラブちゃんには無くなってしまった我が家である・・・(笑)








今朝、台所できゅうりを切ってたおかぁちゃん。



と、朝ごはんに満足できなかったんか??ラブちゃんがそそくさとやって来て

案の定、キッチンの上に飛び乗った!!!



で、シンクに切り捨ててあった「きゅうりのヘタ」を咥えて逃走・・・( ̄_ ̄ i)





少しして(といっても、1・2分)、奪われた「きゅうりのヘタ」を取り返えそうと

ラブちゃんのとこへ行ったら・・・



食い散らかされた「きゅうりのヘタ」が・・・・!(´Д`;)



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120821_102159.jpg



「あっ。。。  しまった。。。。 見つかった。。。」



とでも言いたげな、この表情!!!(笑)





部屋中に「きゅうり」をまき散らさんといてくれ!!!!。(´д`lll)





しかし、「きゅうりのヘタ」を盗む猫なんかおるか???(笑)



んま、変わった子やね(笑)









そんなんで、ラブちゃんが「泥棒猫」なら、さちはさちで「破壊猫」でして・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120821_111341.jpg




食いちぎられた「カシャブン」のヒモ・・・・





まぁ、結んだらまた使えるし♪で、持ち手の棒に残されたヒモと

また結ぶんやけど・・・・



速効また、食いちぎられる・・・



懲りずにまた結ぶ・・・



食いちぎられる・・・




しまいにヒモがむっちゃ短くなったんで、もう結ぶのは止めました・・・(T▽T;)





んでもさちはお構い無しで、分離したトンボだけで遊んだり・・・



棒をかじって遊んだり・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120821_111319.jpg




と、楽しそうなんで まぁええか・・・・です(^▽^;)







しかし「さち」は、色んな物を噛みまくります・・・



私のスリッパ、靴、カバン、カーペットの毛・・・etc・・・etc・・・





一番びっくりしたんは、私の髪の毛を噛みまくる!!(((( ;°Д°))))



噛んで、引っ張って、噛み切って・・・



今朝、思いっきり髪を噛まれ、「ブチブチブチ・・・」って髪の毛が切れる音が・・・





「破壊猫」改め「噛み魔」です・・・






ラブちゃんはそんなイタズラせーへんかったのに~~~~~(T▽T;)




いや~、色んな癖のある猫がおるもんですな・・・。(´д`lll)







我が家の変な嗜好のある猫達に、ポチっとお願いします(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ