一方通行の愛からの解放♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120819_131551.jpg




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120818_153206.jpg



このところ、こんな格好で床で寝てる事が多くなったラブちゃん・・・


腰ひねりが、ブームなん???






もちろん「さち」も負けてません・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120820_102449.jpg



今日も、飛びます♪飛びます♪飛んでます♪ (笑)









我が家は、部屋も廊下も全てフローリングなんやけどね。



最近、さちと追いかけっこしてる時に、よう床を滑るようになったラブちゃん・・・




あまりに滑り方が激しいので、寝てる隙を狙って、

肉球の間の毛をカットしてみた!!



といっても「さち」と違ってすぐ起きるんで、

性格には寝ぼけてる隙にやけど・・・(笑)




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120820_114129.jpg





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120820_114122.jpg




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120820_114101.jpg




ん~~~~ん♪   すっきり♪






以前は、こんな事しようもんなら暴れまくってたけど

「さち」を迎えてから、大人になったというか、大人しくなったというか・・・



姉として、嫌がってる姿を見られたくない!!意識なんかな~~



以外にすんなりカットできました( ̄▽+ ̄*)






んでも、カット中は、こんな顔されたけどね・・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120820_113937.jpg


「寝てんのに、何すんねん!!!!」







せやけど、カットが終わったらこの表情(笑)



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120820_114053.jpg


「えへっ♪  ラブちゃん、えらかった♪ 頑張った♪」





良い子ちゃんアピールも、忘れとらん(笑)









でもって綺麗好きのラブちゃんは、さちへの毛づくろいに毎日励んでくれてるんやけどね



今朝は、嬉しい光景が!!!




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120820_005854.jpg





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120820_005851.jpg




さちの、ペロペロ返し~~~~~( ̄▽+ ̄*)





いつもはラブちゃんの一方通行だった、さちへの毛づくろい行為・・・



ごく稀に、「さち」が2・3度ペロペロ返しをしてるのを見たんやけど

今日は、何度もペロぺロ返ししてくれててん!!!!




いや~~~、ええね~~~~


朝からほのぼの~~~♪でしたわよо(ж>▽<)y ☆





これでやっと、ラブちゃんの愛、一方通行でなくなったね♪







とはいえ、まだ寝るのは別々(笑)




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120820_181643.jpg





さちが先にハンモックに移動して、ラブちゃんが空いてる方を使うという日々・・・




もう、上下関係はどうでもええようです(笑)






さちに毛づくろいしてもらって幸せなラブちゃんに

ポチっとお願いしますヽ(^o^)丿




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ