タヌキとキツネ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120823_155219.jpg





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120823_154305.jpg




向きは違えど、同じような寝相やね~~~(笑)



せめて同じ向きやったら、シンクロ楽しめたのにな~~~








さてさて、今日はラブちゃんとさちの違いをご紹介♪




さちは、とてーーーも鼻が高い!



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120811_110631.jpg



シュッと鼻筋の通った、キレイなお鼻♪





ラブちゃんは??というと・・・



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120811_110546.jpg



ペタンコ・・・・



鼻が低い・・・汗







角度を変えて、比べてみましょ~



まずは、ラブちゃん



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120811_110539.jpg







「さち」



うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120811_110639.jpg





正面からは分りにくいけど、横顔を比べたら、全然違う・・・汗





んじゃ、ラブちゃんが「さち」位の時はどやったか?というと・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」



やっぱり、低い・・・



ペタんコ・・・・( ̄□ ̄;)






ついでに、仔猫当時ラブちゃんと「さち」の顔の違い!




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20120808_115159.jpg






ラブちゃんは、どっちかと言うと丸顔なんに対して

さちは「逆三角」




耳も、さちの方が大きい!!!






同じ年頃のニャンコでも、ラブちゃんの方がホンマ幼くあどけない顔してたんやな~




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」







ラブちゃんが丸顔で鼻ペチャの「タヌキ顔」やったら、

さちは逆三角でスラットした鼻の「キツネ顔」(笑)





性格だけやなく、顔も正反対(笑)





こやって比べたら、おもろいね( ̄▽+ ̄*)






鼻高美人さんの「さち」が、どう成長するのか楽しみやわ~(・∀・)








タヌキでもキツネでも、どっちでも可愛い2にゃんに

ポチっとお願いしますヽ(^o^)丿



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ