さちが来て4日目 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」




うちのラブちゃん-20120807_132956.jpg



昨日の夕方から、ハンモック復活♪



さちが気になって。。気になって。。。床の上でばかり寝とったんやけど

ようやく落ち着きを取り戻したみたいで、

昨日の夜からずっと寝る時はハンモックの上~



こんなに気に入ってくれたんやったら、作った甲斐があったわ!ほんま!!( ̄▽+ ̄*)




今度は「さち」のも作ってあげんとな!!








今日で「さち」が我が家にやってきて4日目。



順調にラブちゃんとの仲は縮まってて、もうすっかり仲良し♪




楽しく追いかけっこして、ドタバタあせるドタバタあせる走り回って・・・


まさかのラブちゃんが、「さち」に追いかけられてたり(笑)




昨日までは、追いかけて「さち」を捕まえたら、

上から乗ってカミカミ!ケリケリ!攻撃しとったんやけど

今日はその光景も殆ど見てない!!!



その逆で、捕まえたら、さちをペロリと舐めたりなんかしてる!!




何があったんや??ってぐらい、どえらい進歩!!!о(ж>▽<)y ☆







まだくっついて寝たりはせーへんけど、いい感じで距離を保ちつつ・・・



うちのラブちゃん-20120807_101256.jpg



床で伸びるラブちゃんと、箱の中で毛づくろいするさち



一緒にまったりんこ♪







でもって、寝起きの「さち」が毛づくろいしてたら

寄っていって・・・



うちのラブちゃん-20120807_122930.jpg


ペ~~~ロ  ペ~~~ロ







うちのラブちゃん-20120807_122932.jpg


ペ~~~ロ  ペ~~~~ロ






つい昨日まで、近くに寄っていっては猫パンチくらわせとったのに!!



この上に飛び乗って、カミカミ!ケリケリ!しとったのに!!




今日はまるで、別猫のラブちゃん( ´艸`)





だからもう大丈夫かな~って思います( ̄▽+ ̄*)







んでも一つ寂しいのが、私のストーカーだったラブちゃんが

つけ回してくれなくなった事かな~(笑)



お風呂入ってたら、洗面所で待ってくれてたのに。。。



トイレから出たら、廊下で待ってくれてたのに。。。



「さち」が来てから、全くしてくれへんくなりました(^▽^;)





んでも、「さち」といる時間が楽しいんやろな~


「さち」を大事に見守ってくれてんねやろな~って思うし


おかぁちゃんは、寂しくないぞ!!!(笑)





とまぁ、ラブちゃんは劇的に進歩したんやけど

当の「さち」は変わらずマイペース(笑)




ホンマ自由気まま??で

寝てる時も、のびのび寝とります(笑




うちのラブちゃん-20120807_162255.jpg



こやって、牛さんの下で可愛く寝てたかと思いきや???






こうなって・・・・


うちのラブちゃん-20120807_163939.jpg






で、こうなって・・・



うちのラブちゃん-20120807_163639.jpg







かわいく寝てるな~と思いきや!!!



最後はこうなる!!!



うちのラブちゃん-20120807_164605.jpg



シュワッチ!




空飛んでる夢でも見てんのかな??(笑)






「さち」やけど、ラブちゃんはカメラのシャッターの音ですぐ起きる子でした。


なのに「さち」は全く起きへん(笑)



それに、ラブちゃんは子猫の時、こんな大胆な寝方せーへんかった(笑)





警戒心が強くって、神経質なラブちゃん


全く逆で、とことんマイペースで大胆不敵な「さち」




全く逆の2ニャンやけど、ええコンビやな~って思いますわ(笑)







そうそう、さちを保護して下さった方もブログをされてます。


「さち」が保護されてから我が家に来るまでの成長記録を

書き留めて下さってます。



もしよかったら、皆様も見て下さいね(^^)



保護主様のブログ「うちの子記念日」






ラブちゃんとさっちゃん


真逆な2にゃんに、ポチっとお願いします(^^)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ