さちのあれこれ♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」





うちのラブちゃん-20120808_150438.jpg



今日の寝床もハンモック♪



タワーの上でなんか寝てたっけ?って程、ここばかりです( ̄▽+ ̄*)




なもんで、最近タワーが部屋のオブジェ化してきとる。。。(^▽^;)







今朝、ラブちゃんがウ○チをしたんで、トイレ掃除をしたんやけど・・・



その後すぐ、またトイレにウ○チが!!!!




でも、明らかにラブちゃんのウ○チとは違うウ○チ・・・




犯人はもちろんこの方・・・



うちのラブちゃん-20120808_120815.jpg



オシ○コして、砂かけ中・・・





さちのトイレはケージの中に設置してあんのに

同じの使いたいんやねぇ~~~




とはいえ、ケージの中のトイレも使うし、トイレの2個使い!!



贅沢な子じゃ・・・(笑)






そんな「さち」のあれこれをご紹介♪



チャームポイントは、もちろんこの背中の柄



うちのラブちゃん-20120808_115458.jpg







背中の柄が、ウサギちゃんやねん♪



うちのラブちゃん-20120808_115503.jpg



右下に、さちの水を盗み飲みするラブちゃんが・・・(笑)







でもって、ラブちゃんの長い尻尾とは逆で、

ボンボンみたいな短いカギ尻尾



うちのラブちゃん-20120808_180748.jpg



クルン♪







好きな場所は、壁際とかの部屋の隅・・・



ソファーと壁の間とか~



うちのラブちゃん-20120808_102359.jpg







ベランダの扉のトコ



うちのラブちゃん-20120808_113102.jpg





端が落ち着くんかな~







そんな「さち」にお気に入りの場所が追加されました♪



ケージに被せてたカバーを上にあげた時にたまたまできた

トンネルもどき(笑)



うちのラブちゃん-20120808_115138.jpg







覗きに来たラブちゃんと、その場で遊ぶ



うちのラブちゃん-20120808_115236.jpg



チョイチョイ♪



チョイチョイ♪





ラブちゃんはこいうトコで寛ぐ事は無かったけど、さちは狭くて暗いとこ好きみたい♪






それに、ラブちゃんが使ってくれなかったクールマット


「さち」は平気みたいで、その上で寛いでくれてる♪



うちのラブちゃん-20120808_124000.jpg



ひんやりしてて、気持ちええよ♪







ラブちゃんが遊ばなくなったオモチャで遊んでくれるし

食べなくなったウエットを食べてくれるし♪




さちが来て、無駄が無くなった我が家です(* ̄Oノ ̄*)






ほんまラブちゃんと正反対な「さち」に

ポチっとお願いします(^^)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ