ラブちゃん流 水の飲み方 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿~~~♪



うちのラブちゃん-2012-06-28 13.26.50.jpg2012-06-28 13.26.50.jpg


顎乗せ(・∀・)




下からアップでどうぞ!



うちのラブちゃん-2012-06-28 13.29.44.jpg2012-06-28 13.29.44.jpg


みょ~~~~ん♪



ザ・生首(笑)






いつ頃からか? ラブちゃん、変な水の飲み方をするようになってん



まずは、水の入ってる容器をジーーーッと見つめ・・・



うちのラブちゃん-2012-06-28 11.33.34.jpg2012-06-28 11.33.34.jpg


じーーーーーっ





で、手を出して、水を・・・


うちのラブちゃん-2012-06-28 14.37.54.jpg2012-06-28 14.37.54.jpg


チョイチョイ






うちのラブちゃん-20120628113405842.jpg


ペロッ






うちのラブちゃん-20120628113411973.jpg


チョイチョイ






うちのラブちゃん-2012-06-28 11.33.42.jpg2012-06-28 11.33.42.jpg


ペロッ






手を変えて、再び・・・



うちのラブちゃん-20120628113426390.jpg

チョイチョイ






うちのラブちゃん-20120628113429732.jpg


ペロッ





これを数回繰り返して、で、やっと普通に飲む汗




なんか、「これ、水やんな・・・ 毒入ってないやんな・・・」って

確認してから飲んでるように思えんねんけど・・・( ̄_ ̄ i)



少し前までは、器からちゃんと飲んでたんやけどな~



なんで、こんな飲み方するようになったんやろか??







なんかこれって、意味あんの???ラブちゃん・・・・( ̄ー ̄;




うちのラブちゃん-20120628113431408.jpg


こやって飲んだら、楽しいよ♪






遊びながら飲んでるだけやったら、ええんやけどねぇ・・・



なんか、信用してもらってないみたいで

ちと悲しいおかぁちゃんであーる(_ _。)





確認作業を怠らない、慎重なラブちゃんに

ポチっとお願います(T▽T;)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ