視線の先には。。。 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


本日の寝姿~~♪




うちのラブちゃん-2012-06-28 13.53.01.jpg2012-06-28 13.53.01.jpg



みっちり箱詰めされとりました(笑)



んでも、まだちょっと箱に余裕ある感じやね~






今日の大阪はとてーもええ天気やったもんで

お部屋にも太陽光がサンサンと照り込んどりました晴れ



と、じーーーっと何かを見つめるラブちゃん



うちのラブちゃん-2012-06-29 16.04.39.jpg2012-06-29 16.04.39.jpg


じぃーーーーーっ




ラブちゃんが必死に見つめてたんは、おかぁちゃんの指の影




なもんで、ちと影で遊んでみた(・∀・)



うちのラブちゃん-2012-06-29 16.04.59.jpg2012-06-29 16.04.59.jpg



がぉ~~~~~!!!


ラブちゃんを襲ってやる~~~


がぉ~~~~~






うちのラブちゃん-2012-06-29 16.05.06.jpg2012-06-29 16.05.06.jpg



食べちゃうぞ~~~~


がぉ~~~~~!!!!






うちのラブちゃん-2012-06-29 16.08.01.jpg2012-06-29 16.08.01.jpg



ガブガブガブ~~~





「ちょいちょい」する訳でもなく、逃げるわけでもなく


ただただ、影を追って不思議そうに眺めるだけのラブちゃん・・・




独り言を言うのも虚しくなってきたんで、早々に影遊び終了( ̄ー ̄;





んでもその後も暫くの間じーーーーっと、

座ってるおかぁちゃんの影を眺めて楽しんでたもよう(^▽^;)




ラブちゃんに相手にしてもらなくって、

ちと寂しいおかぁちゃんであった・・・





影遊びでは刺激が足りなかったラブちゃんに

ポチっとお願いします(^▽^;)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ