暑さ対策 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿~~~♪



うちのラブちゃん-2012-06-27 14.57.50.jpg2012-06-27 14.57.50.jpg



タワーで寝たり、チェストの上の段ボールに詰まって寝たり・・


毎日忙しい子やわ(笑)







先日、これから夏に向けての暑さ対策に!!って

クールマット買ってみてん( ̄▽+ ̄*)



うちの子は、どっちかというと暑がり猫みたいやし

たまたま近所のスーパーのペットコーナーに売ってたんで

試しに買ってみた次第です



で、早速、ラブちゃんがよく寛いでる窓際に敷いてみた!



うちのラブちゃん-2012-06-25 10.52.33.jpg2012-06-25 10.52.33.jpg



なのーーーに!!!


クールマットを避けて寝そべる、ラブちゃん・・・・





んでも、やっぱり窓際に行きたかったんか???



少ししたら、ちょっとだけ身体を乗せとった(笑)



うちのラブちゃん-2012-06-25 10.54.13.jpg2012-06-25 10.54.13.jpg



そんな、端っこに寝そべらんでも・・・・



どうもこのマットが、気に入らんみたいやねぇ(^▽^;)





と思いきや、今度は尻乗せ(笑)



うちのラブちゃん-2012-06-25 11.18.03.jpg2012-06-25 11.18.03.jpg


なんか、不満げ・・・汗





うちのラブちゃん-2012-06-25 11.18.29.jpg2012-06-25 11.18.29.jpg


これ、なんか邪魔・・・・





その後、乗ってくれる事は全くなくで・・・


クールマットがあったら、窓際で寛げないみたいやったんで・・・



仕方なくクールマットは、別の場所(テーブルの上)へ移動汗






で、今日はテーブルの上に乗ってたんやけど、ガラスの方が気持ちええんか??


やっぱり避けて寝そべる・・・



うちのラブちゃん-2012-06-27 12.28.54.jpg2012-06-27 12.28.54.jpg


またおかぁちゃん、こんなトコに置いて・・・


これ、邪魔やねん・・・・





で、ガラスの上で気持ち良さげに伸びるラブちゃん・・・



うちのラブちゃん-2012-06-27 12.29.17.jpg2012-06-27 12.29.17.jpg


ガラスの上の方が、冷たくて気持ちええわ~~~♪







うちのラブちゃん-2012-06-27 12.29.11.jpg2012-06-27 12.29.11.jpg


おかぁちゃん、こんにちは~~~~♪





はいはい、ラブちゃんこんにちは( ̄_ ̄ i)







ええんよ・・・ええんよ・・・・



警戒心の強いあーたの事やから、素直に使ってくれるとは思ってなかったし・・・



そのうちもっと暑くなって、その時使ってくれたら、それでええんよ・・・(-。-;)





せやけど、ホンマに使ってくれるかな(^▽^;)



使ってくれる気がしない、おかぁちゃんであった・・・・





ガラスにベターーってなってるお腹が、妙に可愛いラブちゃんに

ポチっとお願いします(・∀・)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ