何かいる・・・ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿~~~♪



うちのラブちゃん-2012-06-26 12.01.12.jpg2012-06-26 12.01.12.jpg


久々の「うっふん♪」寝( ̄▽+ ̄*)






最近、床の上でゴロゴロしてる事が多くなったラブちゃん



ふと見たら、こんな格好・・



うちのラブちゃん-2012-06-26 09.48.19.jpg2012-06-26 09.48.19.jpg



平行に置かれた手の格好が、なんかおもろかった(笑)






日中、玄関の方から物音が・・・


掃除のおじさんが、マンションの廊下を掃除してくれてたからなんやけどねぇ



その物音に反応したラブちゃん・・




今までじゃらしで張り切って遊んどったのに、ピタッと静止!!


で、玄関の方をガン見!!



うちのラブちゃん-2012-06-26 15.23.53.jpg2012-06-26 15.23.53.jpg


じぃーーーーっ



何か音がしたっ!!!!







うちのラブちゃん-2012-06-26 15.23.24.jpg2012-06-26 15.23.24.jpg


じぃーーーーっ・・・



なんか、おる・・・・


玄関の方に、なんかおる・・・・






そのまま体勢を変えて、まだしつこくガン見!



うちのラブちゃん-2012-06-26 09.56.13.jpg2012-06-26 09.56.13.jpg


じぃーーーーっ・・・



気になる・・・  気になる・・・・






また、場所を移動して、ひたすらガン見!



うちのラブちゃん-2012-06-26 10.01.00.jpg2012-06-26 10.01.00.jpg


じぃーーーーーっ!!!!





せやけど、そんな狭いトコで寝そべらんでも・・・( ̄ー ̄;



↑クッションとおかあちゃんの足の間に挟まっとります



猫ってなんで、狭いトコ好きなんでしょ???







その後、何もおらん事を確認し、タワーへと移動して

安心してくつろいどりました(・∀・)



うちのラブちゃん-2012-06-26 13.40.35.jpg2012-06-26 13.40.35.jpg


あ~~~、気持ちええ午後やわ~~~





毛づくろいをしてたのに、途中で止めてこのポーズ・・汗




あーた、このポーズ好きやね(・_・;)






やんちゃなくせに小心者で、小さな物音にもすぐ反応する

ビビリンチョなラブちゃんに、ポチっとお願いします(・∀・)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ