初挑戦♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿は、撮り損ねてしまったので・・・


なでなでされて、気持ち良くってのけぞってる画像を・・(笑)



うちのラブちゃん-2012-06-24 23.47.56.jpg2012-06-24 23.47.56.jpg

立派なお腹しとるな~~~(笑)






さて、土日は2日連チャンで甲子園へ行ってきたおかぁちゃん♪



土曜日は、1塁側アイビー


うちのラブちゃん-2012-06-23 13.58.52.jpg2012-06-23 13.58.52.jpg



日曜日は、3塁側外野

うちのラブちゃん-2012-06-24 14.01.28.jpg2012-06-24 14.01.28.jpg



「勝ってくるから、賢く待っててね~~~」の通り

見事、タイガース2連勝о(ж>▽<)y ☆



案の定、おかぁちゃんは、とてーーもご機嫌で帰宅♪



もちろん忘れずに、ラブちゃんへのお土産もゲットしてきました(・∀・)




ジャジャ~~~~ン!!



うちのラブちゃん-2012-06-24 20.16.54.jpg2012-06-24 20.16.54.jpg


おかぁちゃん、ラブちゃんに何すんの・・・




きゃ~~~!  ラブちゃん、かわいい!!!!!





はい♪


お土産は、タイガースのお洋服



因みに、ワンちゃん用(・∀・)






うちのラブちゃん-2012-06-24 20.20.09.jpg2012-06-24 20.20.09.jpg


なんか、変なもん着せられた・・・





うちのラブちゃん-2012-06-24 20.13.19.jpg2012-06-24 20.13.19.jpg


なんやのん・・・これ・・・・




勝利の記念に、ラブちゃんへのお土産やで~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







うちのラブちゃん-2012-06-24 20.14.52.jpg2012-06-24 20.14.52.jpg


なんか、気持ち悪い。。。


脱がせて!!!!





ラブちゃんにとって、初めてのお洋服やったんやけど


例の如く、この、とてーーーも不服そうな顔・・・・( ̄ー ̄;






カワイイから、しばらく着せたままにしとったんやけど


初めてハーネスを付けた時と同様、


なんか腰が抜けたように動きが鈍くなったラブちゃん・・・




「なんか思うように動かれへん・・」って感じやって


それでも、なんとか変な動きでタワーの上に登ったんは良かったんやけど・・・




着てて気持ち悪いんか? 思うように動けないんか?


突然タワーから落ちそうになってん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




幸い落ちずには済んだんやけど、危ないので速効脱がせた次第です(><;)




その後は、いつも通り元気に動き回っておりました汗





うちのラブちゃん-2012-06-24 10.51.05.jpg2012-06-24 10.51.05.jpg


んま・・・・


ラブちゃんに、なんてことすんのよ・・・





この子は、身に何かをまとうってのが苦手なようです( ̄ー ̄;




せっかく買ったタイガースのお洋服やけど、

ほんの5分程で、タンスの中へとしまわれたのでした・・。





んでも、おかぁちゃんは諦めへんのだ!!!



今度はこれのピンク買ってあげるからね!!!(・∀・)






生活にしても、お洋服にしても


縛られる事なく自由を愛するラブちゃんに、ポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ