リフォーム♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿~♪



うちのラブちゃん-2012-06-22 12.44.17.jpg2012-06-22 12.44.17.jpg



今日はやっぱり、タワーに戻ってきました(笑)


テントで寝たり、段ボールの中で寝たりしてくれたけど

やっぱりタワーの上が一番お気に入りみたいやわ( ̄▽+ ̄*)



とはいえ、チェスト上の段ボールも、寛ぎの場として

ちゃんと使ってくれてんねんけどね


テントは、このところ全く使ってくれてまへん(^▽^;)



夏用の寝床として、ハンモックを考えてんねんけど

どうかな~


使ってくれへんかったらショックやから、ちと悩み中(^▽^;)





今日は、午前中あんまりお昼寝してなかったからか?

午後からは寝てる事が多いラブちゃん



うちのラブちゃん-2012-06-22 13.09.52.jpg2012-06-22 13.09.52.jpg



タワーの隅っこに、へばりつくように寝とります



うちのラブちゃん-2012-06-22 13.11.56.jpg2012-06-22 13.11.56.jpg


もっと広々と使えばええのに。。。って、毎度思う。。。




でも、角にベターッとハマってる顔が、結構好き



うちのラブちゃん-2012-06-22 13.13.58.jpg2012-06-22 13.13.58.jpg


ぬ~~~~ん


ぬぼ~~~~~っ





で、ちょっと体勢を変えたかと思ったら、足が開いた(笑)



うちのラブちゃん-2012-06-22 13.14.19.jpg2012-06-22 13.14.19.jpg


ペタんコになるん、好きなんかな?(笑)




で、お昼寝の後は、丁寧ににグルーミング


うちのラブちゃん-2012-06-22 14.31.04.jpg2012-06-22 14.31.04.jpg


ベ~~~ロ  ベ~~~ロ




と、何かが気になったんか?こんなポーズで静止( ̄□ ̄;)!!



うちのラブちゃん-2012-06-22 14.31.11.jpg2012-06-22 14.31.11.jpg


「はいよっ!!!」って、返事してるみたいなポーズやわ(笑)





で、気付かれた方もいらっしゃるかも??やけど

ラブちゃんの首輪をリフォームしてん( ̄▽+ ̄*)




今まで首輪に付いてたお花がボロボロになってたんで

家にあった別のお花に付け変えましたバラ




欲張って2個もお花付けてやったぜぇ~~~~


どうだ??


カワイイだろぅ??



うちのラブちゃん-2012-06-22 16.04.56.jpg2012-06-22 16.04.56.jpg


オホホホホ~~~♪




なんかお花咥えてるみたいで、りりしいね♪ ラブちゃん


「タンゴ」って感じ(笑)





「タンゴ」を踊り出しそうなラブちゃんに、ポチっとお願いします(・∀・)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ