豹変(T_T) | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


本日の寝姿~♪



うちのラブちゃん-2012-06-21 13.37.55.jpg2012-06-21 13.37.55.jpg



以前タワーの配置を変えて、お部屋の模様替えをしたんやけど



タワーが置いてた窓際に、チェストを2段重ねて高さを出して

その上に段ボールを置いてあげたら、初めてここで寝てくれてました(・∀・)


この子、高いトコ好きやからな~(笑)



今日はここがマイブームみたいで、タワーでお昼寝せんと

ここでばかりお昼寝しとります( ̄▽+ ̄*)






ラブちゃんは、お昼寝中に目が覚め

まだネムネムモードの時は、必ずと言って良いほど

おかあちゃんの側に寄ってきて、ベタベタと甘えてくるんね。



今日もソファーでゴロゴロしてるおかあちゃんの隣に

突然やってきて・・・




ゴロン♪  ゴロン♪



うちのラブちゃん-2012-06-21 11.09.17.jpg2012-06-21 11.09.17.jpg



なでなでして~~~~






うちのラブちゃん-2012-06-21 11.09.00.jpg2012-06-21 11.09.00.jpg


そこ、そこ。。。





うちのラブちゃん-2012-06-21 11.07.58.jpg2012-06-21 11.07.58.jpg


もっと、もっと。。。






うちのラブちゃん-2012-06-21 11.07.24.jpg2012-06-21 11.07.24.jpg



ん~、こっちも~~~~~




甘えたモード全開なんで、気の済むまで「なでなで」してあげる

優しいおかあちゃん(笑)





「なでなで」に満足した後は、おかあちゃんの胸元に乗ってきて・・・



うちのラブちゃん-2012-06-21 11.11.49.jpg2012-06-21 11.11.49.jpg


おかぁちゃ~~~ん






うちのラブちゃん-2012-06-21 11.12.29.jpg2012-06-21 11.12.29.jpg


なぁ、おかぁちゃ~~ん






うちのラブちゃん-2012-06-21 11.12.12.jpg2012-06-21 11.12.12.jpg


ふぅわぁ~~~~~~






うちのラブちゃん-2012-06-21 11.12.41.jpg2012-06-21 11.12.41.jpg


よし、目が覚めた!!!



?????(  ゚ ▽ ゚ ;)



って、突然キリッとした顔になったと思ったら・・



さっきの甘えモードから一変して、突然の遊びモード∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



うちのラブちゃん-2012-06-21 11.14.33.jpg2012-06-21 11.14.33.jpg


ガジガジッ  ガジガジッ!!





うちのラブちゃん-2012-06-21 11.15.51.jpg2012-06-21 11.15.51.jpg


これでもか!!!



ガジガジガジッ!!!!





こっからジャラシ遊びへ突入でした(T▽T;)





んでもこの突然の豹変ぶりには、毎度の事ながら

ビックリするわ( ̄□ ̄;)



甘えモードで、可愛いな~~~って思ってたら

急に噛みつかれるんやで・・・


悪魔に変貌するんやで・・・・




それに、成長するにつれて、甘噛みでも段々痛くなってきたし((>д<))




まぁそれでも、可愛い我が子(猫)やけどね(笑)






急に小悪魔に豹変するラブちゃんに、ポチっとお願いします(^▽^;)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ