相も変わらず・・ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

まずは、本日の寝姿~~♪



うちのラブちゃん-2012-06-18 12.03.58.jpg2012-06-18 12.03.58.jpg


お部屋の模様替えをしたんで、タワーの位置を変えたんやけど

変わらずタワーの上でお昼寝



目が開いてるようやけど、これでも寝てます・・・


ザ・半目(笑)





んと、金曜日から3日間更新してなかったんやけど

相も変わらず、このお方はとてーも元気で・・・



荷物が届いたんで、中身を出してたら

その隙に紙袋の中に入り込んどったり・・・


うちのラブちゃん-2012-06-15 13.44.07.jpg2012-06-15 13.44.07.jpg


この、興味深々な目!!!(笑)





おかぁちゃんが食べとったトウモロコシを

横取りしてみたり・・・



うちのラブちゃん-2012-06-16 18.27.06.jpg2012-06-16 18.27.06.jpg


んまい!!  んまい!!!




例の如く、レンジの上に登ってみたり・・


うちのラブちゃん-2012-06-15 12.28.24.jpg2012-06-15 12.28.24.jpg


なんか、美味しそうなもん作ってる・・・・


らぶちゃんのやな、きっと♪




キッチンで何かしてると、先日からレンジの上に登って

そっから監視するようになりました(^▽^;)



キッチンの上でウロウロされたり、

突然飛び乗ってこられるより危なくないんで

もぅ、そうさせてます(^▽^;)






で・・・で・・


ついにまた、新たなイタズラを∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



うちにはロフトがあって、そこへ登る時は

天井の扉を開けて、そこに収納されてるハシゴを降ろして上がるんです。



前まではハシゴを出しただけで、怖がって隠れとったんやけど・・・



ロフトへ上がろうとハシゴを降ろした途端!!


タッタカタッタッタ~~♪ってやってきて、

ラブちゃんが先に登ってもた!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



いつの間に、恐怖を制覇したんやあせる


というより、いつの間にハシゴを登れるようになったんや!!!あせる




しかも、ロフトが楽しいかして、なかなか降りて来てくれへんくって・・



おやつでおびき出したら、急いで降りてきました(笑)



うちのラブちゃん-2012-06-17 10.34.56.jpg2012-06-17 10.34.56.jpg


うひょ~~~~♪  おやつ~~~♪




単純な子で良かったけど、

これからロフトに用があって上がらなあかん時は

毎度この格闘が繰り広げられると思うと、気が重い・・・汗





そんなイタズラばかりするラブちゃんですけど

今日初めて、ラグの上でくつろいでました♪


うちのラブちゃん-2012-06-18 13.39.36.jpg2012-06-18 13.39.36.jpg



今まで、床の上でゴロゴロしてる事はあっても

ラグの上でゴロゴロする事なかったんよね~~~



他の方の記事見て、

なんでうちの子は、ラグの上でくつろがへんのかな~??

って思ってただけに、ちょっと嬉しかった(・∀・)



で、このまま、ソファーでくつろぐおかあちゃんを

恒例の監視(笑)


うちのラブちゃん-2012-06-18 13.39.21.jpg2012-06-18 13.39.21.jpg



で、このままこうなって・・・


うちのラブちゃん-2012-06-18 13.40.34.jpg2012-06-18 13.40.34.jpg




おやすみ~~zzz


うちのラブちゃん-2012-06-18 13.43.23.jpg2012-06-18 13.43.23.jpg




些細な事やねんけど、ラグの上で寝る事も無かったんで

新たな発見!!!



小さな喜びでした( ̄▽+ ̄*)





毎日新しい事をしてくれるラブちゃんに

ポチっとお願いします(・∀・)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ