やりたい放題・・ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿~~~



うちのラブちゃん-2012-06-14 14.32.47.jpg2012-06-14 14.32.47.jpg


ワターに捕まって寝るんやね(笑)





さてさて、今日もラブちゃんはやりたい放題(-。-;)



姿が見えへんな~って思ってたら、タッタカタッタッタ~♪と

側にこんな物を咥えてやってきた!!



うちのラブちゃん-2012-06-14 08.47.19.jpg2012-06-14 08.47.19.jpg


↑造花の薔薇の花




これ、トイレに飾ってる芳香剤のやつやん!!!!


って事で、トイレに行ってみると・・・・




やられた( ̄□ ̄;)!!



うちのラブちゃん-2012-06-14 08.48.14.jpg2012-06-14 08.48.14.jpg


薔薇のボールの芳香剤


穴になってるトコが、ラブちゃんに引き抜かれたトコ(T▽T;)




しかーーーも!!!!


うちのラブちゃん-2012-06-14 08.48.04.jpg2012-06-14 08.48.04.jpg



トイレットペーパーまで、無残な姿に!!!!




今まで、トイレに入って遊んでる事はあったけど

トイレットペーパーを悪戯する事はなかったのに



どこでこんな事覚えたんや~~~~~!!!(T▽T;)




おかあちゃんがビックリしてるその先から、

犯人が現場に戻ってきた!!!



うちのラブちゃん-2012-06-14 08.47.40.jpg2012-06-14 08.47.40.jpg


「きゃっ♪ きゃっ♪」





うちのラブちゃん-2012-06-14 08.47.48.jpg2012-06-14 08.47.48.jpg


「紙がグ~ル グ~~ル♪  たのすぃ~~~~♪」





うちのラブちゃん-2012-06-14 08.51.53.jpg2012-06-14 08.51.53.jpg


「次は、お花~~~~♪」




やめなさーーーーーいっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ラブちゃんにはすぐに退出願い、トイレットペーパーを片付けたら

床に、また引き抜かれた薔薇が・・・



うちのラブちゃん-2012-06-14 08.49.17.jpg2012-06-14 08.49.17.jpg




トイレのドアをキチンと閉めてなかった、おかあちゃんが悪かったわ( ̄_ ̄ i)





で、ラブちゃんの悪戯はこれでは終わらない汗



ついに・・・・


とうとう・・・・




うちのラブちゃん-2012-06-14 09.09.51.jpg2012-06-14 09.09.51.jpg


「よっこいしょ♪」




今日は換気扇の上を制覇されてしまいました( ̄□ ̄;)




うちのラブちゃん-2012-06-14 09.10.08.jpg2012-06-14 09.10.08.jpg


「よいしょ♪  よいしょ♪」





ほんのちょっと目を離した隙の出来事汗



日中は見張ってられるからって、パーティションを昨日と同じ場所に置いてたんよ



したらば、これやで(_ _。)




まぁ、止めさそうとしても止めてくれへんから

好きに遊んでくれてええけど・・・


怪我だけは、勘弁してや~汗




んまでも、猫って、油断も隙もあったもんやないな(T▽T;)






したい放題、やりたい放題なラブちゃんに

ポチっとお願いします(T▽T;)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ