また、更に上へ・・・ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿~~



うちのラブちゃん-2012-06-13 14.17.19.jpg2012-06-13 14.17.19.jpg



タワーの淵に、顔乗せ



頭重いんかな???(笑)






先日、キッチンの冷蔵庫の上のレンジの上を制覇したラブちゃんなんですけど。。。



今日、更なる上を制覇してしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



うちのラブちゃん-2012-06-13 16.18.41.jpg2012-06-13 16.18.41.jpg

ルン♪ ルン♪





ここはどこかと言うと、キッチンの目隠し用に買ってある

パーティションの上汗



うちのラブちゃん



いつもの如く、キッチンの上に登ってたんやけど

使ってない時やったし、したいようにさせとって



したら、なんやら、パーティションの上を眺めとって・・



でも、流石に登れへんわ・・・って思ってたら、なんのその!!!!




キッチンの上から、ヒョイ♪と飛び乗った∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




そのままちょっとくつろいで・・・



うちのラブちゃん-2012-06-13 16.19.09.jpg2012-06-13 16.19.09.jpg



この顔は、なんか良からぬ事を考えてる顔や( ̄_ ̄ i)




うちのラブちゃん-2012-06-13 12.16.18.jpg2012-06-13 12.16.18.jpg



ほら・・・


なんかしようとしてるで( ̄_ ̄ i)





うちのラブちゃん



よっこいしょ♪





うちのラブちゃん-2012-06-13 16.18.59.jpg2012-06-13 16.18.59.jpg


こっち行ってみよ♪




で、換気扇のとこへ登ろうとしよる!!




何してんのーーーーっ!!


そんなとこ、登られへんからやめなさーーーーいっ!!!


危ないやないのーーーーっ!!!




おかあちゃんに叱られ、抱き下ろされたのであった・・( ̄_ ̄ i)





しかし、パーティションの置く場所、変更せんとあかんわ・・・



万が一留守中にまた飛び乗って、降りれんようなったらえらいこっちゃし!



それに、高さ180cmのパーティションの上から、一気に飛び降りられても怖い!





こうして段々、人間には生活しにくい家具の配置


生活空間になっていくんやな・・・( ̄_ ̄ i)






日増しにやんちゃ度がアップしてるラブちゃんに

ポチっとお願いします(T▽T;)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ