うちの「おっさん」 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿~♪



うちのラブちゃん-2012-06-11 11.39.14.jpg2012-06-11 11.39.14.jpg


今日もタワーの中段でお昼寝zzz


なんか、考え込んでるような寝姿やわ(笑)





最近こんな感じで、タワーの中段でくつろいでる事が多いんやけど



今日は雨だからか、なんやら退屈そう



うちのラブちゃん-2012-06-12 09.50.54.jpg2012-06-12 09.50.54.jpg


「はぁーーー・・・・」






うちのラブちゃん-2012-06-12 09.50.41.jpg2012-06-12 09.50.41.jpg


「ラブちゃん、たいくつやわ・・・」





雨の日って、心なしかダラダラしてる事が多いような??




なもんで、ちょっとジャラシで遊んであげて~




その後、ふと横を見ると、我が家に「おっさん」発見!!



うちのラブちゃん-2012-06-12 10.45.02.jpg2012-06-12 10.45.02.jpg


はっ!!!




「見られてもた!!」とばかりの、この表情(笑)




しかし、すごい格好やね・・・ラブちゃん・・・・


片手にビール持たせたら

お風呂上がりにくつろいでる「おっさん」そのものやで(笑)



でも、大事なトコはちゃんとお手手で隠してるのね~


さすが、レディ(笑)





今日も愉快なラブちゃんであった(笑)






おっさん化したラブちゃんに、ポチっとお願いします(・∀・)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ