実家へ♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

まずは、本日の寝姿~♪



うちのラブちゃん-2012-06-11 11.41.27.jpg2012-06-11 11.41.27.jpg


珍しく、タワーの中腹で寝とりました


ちょこんと置いたお手手が、ええね~(・∀・)





さてさて、梅雨入り宣言した大阪やけど

昨日は快晴!!



なもんで、お散歩がてら、ラブちゃんと実家へ行ってきました(*^▽^*)



いつものお散歩コースの堤防を少し行ったとこが実家なもんで

ついでに寄ってきたって訳です♪



せやけど、なんかしら、昨日は早くから鳴き始めたラブちゃん。。。



うちのラブちゃん-2012-06-10 13.05.08.jpg2012-06-10 13.05.08.jpg


「怖い~~~~  助けて~~~!!

どっかへ連れて行かれる~~~~~」



の如く、散歩を初めて早々から、必死に訴える( ̄ー ̄;



まぁ、実家に到着するまでの間、「ピヤ~~ン ピヤ~~ン」と

うるさかったですわ(T▽T;)



あ~、ラブちゃんの鳴き声ってですね

「ニャ~ ニャ~」でなく「ピヤ~ン」とか「ピヤ~」とかって聞こえるんですわ


動画撮ったんで、また明日にでもアップしますね♪




で、実家に着いて、母の歓迎もなんのその!!


あっちウロウロ・・・


うちのラブちゃん-2012-06-10 14.07.03.jpg2012-06-10 14.07.03.jpg



こっちウロウロ・・・


うちのラブちゃん-2012-06-10 14.06.54.jpg2012-06-10 14.06.54.jpg



1時間ほどの滞在でしたけど、止まることなく徘徊し続けてました(T▽T;)



全く落ち着きのない子です・・・




んでも、初めての実家訪問


かな~~~りビビってたんでしょうね・・・



徘徊しながらも「ピヤ~ン ピヤ~~ン」と鳴き続けてました(T▽T;)




でもって、我慢の限界が来たのか??


帰る頃には、自らカートにイン!!



「早く帰ろう・・・」アピールをしてました(T▽T;)




母は、「また、おいでね~~~」って言ってくれて

孫のように可愛がってくれてるのに・・・



おやつまでもらったのに、薄情な子です(_ _。)




まぁ、猫ちゃんの習性だから、しゃーないけどね





そんなラブちゃんですけど、今日で生後5カ月となりました~≧(´▽`)≦



下の画像は、生後2カ月半頃の写メと比べたやつです。


(右側が、生後2カ月半の頃  左が土曜日の画像)


うちのラブちゃん-PhotoGrid_1339206143759.jpg



ちょうど同じようなポーズしてたんで、比べてみたんやけど。。。



幼い頃より、香箱座り下手くそになってないかい??( ̄_ ̄ i)




せやけど、こやって比べたら、ホンマ大きくなったな~


あどけない顔から、お姉さんの顔になってきてるし♪


毛の模様もはっきりしてきたし♪




あんなに小さかったラブちゃんが、こんなに大きくなって!!って


真菌はともかく、他にこれといった大きな病気もする事なく

元気に育ってくれて

おかあちゃんはとても嬉しいよ(*^▽^*)





平日は仕事で留守番させてるし、休日も外出する事があって

充分甘えさせてあげる事ができない日もあるのが、

ちょっと可哀想なんやけどね・・・



せめてまだ小さいうちは、できるだけ一緒に居てあげて

たーーーっぷり甘えさせてあげよう。



うちの子になってくれた限りは、幸せに過ごしてもらいたいって

毎日思ってるんよ~



まだまだおかあちゃんも試行錯誤な日やけど

共に成長していこうな~~~(*^▽^*)



ラブちゃん、5カ月おめでと~~~~о(ж>▽<)y ☆





ちょっぴりお姉さんになったラブちゃんに

ポチっとお願いします(・∀・)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ