寝る日 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


本日の寝姿~♪


うちのラブちゃん-2012-06-08 13.22.22.jpg2012-06-08 13.22.22.jpg



ボッテリしたお尻が、とてーも美味しそう。。。(笑)





今日の大阪は午後から雨なもんで、いつになくゴロゴロしてるラブちゃん



床の上で、まーーーったり♪




でも、休憩しながらも、おかあちゃんの監視は忘れない・・( ̄_ ̄ i)



うちのラブちゃん-2012-06-08 12.03.47.jpg2012-06-08 12.03.47.jpg


じーーーーーっ






タワーの上で、まーーーったり



うちのラブちゃん-2012-06-08 13.11.48.jpg2012-06-08 13.11.48.jpg




しながらも、やっぱり監視は忘れない( ̄_ ̄ i)



うちのラブちゃん-2012-06-08 13.12.24.jpg2012-06-08 13.12.24.jpg


じーーーーっ





数分後・・・


うちのラブちゃん-2012-06-08 13.12.01.jpg2012-06-08 13.12.01.jpg


じーーーーーっ




まだ見とる(゚_゚i)





というのも、おかあちゃんお食事中やって


「自分だけ、何美味しいもん食べてんの・・・」ってな


とてーも冷たい視線を投げかけておりました(^_^;)





食べ終わったら、安心したようにお眠りにzzz



うちのラブちゃん-2012-06-08 14.39.13.jpg2012-06-08 14.39.13.jpg




雨やからかな~


何度も寝相を変えながらも、午後はずーーーっと寝たはります





お陰で、キッチンに立っても、いつもならすぐに寄ってきて

キッチンに飛び乗って邪魔するのに、今日は寝たまま


とてーーも平和な午後ですわ(笑)






今日はネムネムなラブちゃんに、ポチっとお願いします(・∀・)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ