雑食です | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿~♪


うちのラブちゃん-2012-06-19 10.57.14.jpg2012-06-19 10.57.14.jpg



どうもこの子は、タワーから手足を出して寝るのが好きなようやわ(笑)






今日もラブちゃんのおやつは、トウモロコシ♪


一粒づつちぎってあげたら、ポリポリって美味しそうに食べとりました(笑)



でも、それじゃ~満足できなかったようで、

おかあちゃんが食べ終わったトウモロコシの芯まで食らいつく始末あせる



うちのラブちゃん-2012-06-19 01.50.12.jpg2012-06-19 01.50.12.jpg


もっと、ちょうだーーーーーいっ!!!





コメントにも頂いたんやけど、ラブちゃん、トウモロコシ好きなんよ(・∀・)




ご飯はキャットフードをあげてるんやけど、

おかあちゃんは、手作り猫ごはんにも興味があって


(これに関しては賛否両論なんで、試してる段階ですけどね。。。)




なので、たまーにやねんけど、お野菜・お肉・お魚なんかを

あげたりしてます(^^)




好んで食べたんは、ササミ・手羽・豚肉 の茹でたん


ブロッコリー・かぼちゃ・じゃがいも・キャベツ の茹でたん



変わりどころでは、お豆腐・納豆・枝豆なんかも

美味しそうに食べとりました(笑)



トマトの細かく刻んだの、きゅうりのすりおろしも

そう言えば食べたな~



あと、キュウイ・アメリカンチェリー・ドライマンゴー(笑)




要は、何でも食べる雑食ですわ(笑)




とはいえ、メインはキャットフードで

これらは、ちょこっと・・・


+α的な感じで、たまにあげてます(・∀・)






で、トウモロコシを食べて、満足したラブちゃんは

タワーの上でまーーーったり♪



うちのラブちゃん-2012-06-19 10.05.00.jpg2012-06-19 10.05.00.jpg




うちのラブちゃん-2012-06-19 10.05.14.jpg2012-06-19 10.05.14.jpg



なんか、お手手をクロスさせたりして、

むっちゃいっちょ前な格好して寛いでるよな~(笑)




って、写メをバチバチ撮ってたら・・・


うちのラブちゃん-2012-06-19 10.05.30.jpg2012-06-19 10.05.30.jpg


なに撮ってんの!




こんな、嫌な顔された( ̄ー ̄;






うちでは天下なラブちゃんに、ポチっとお願いします^^;




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ