2度目のお散歩 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿は取り損ねてしまったので、

本日の休憩姿を・・・♪



うちのラブちゃん-2012-05-31 15.55.01.jpg2012-05-31 15.55.01.jpg


クロスした足が、妙にせくすぃやねぇ~~(* ̄Oノ ̄*)




うちのラブちゃん-2012-05-31 15.55.12.jpg2012-05-31 15.55.12.jpg


なんか、ポーズだけいっちょ前やわ(笑)





この土曜日も、週末の恒例行事


ラブちゃんとお散歩へ行ってきました~♪



河川敷で、初めてカートから降ろしてみたんやけど・・・



うちのラブちゃん-2012-06-02 16.35.35.jpg2012-06-02 16.35.35.jpg


むっちゃ、挙動不審(笑)




楽しんで歩いてくれるかな??って思ってたんやけど、なんのその!!!


恐いかして、その場にうずくまりよる・・・汗



うちのラブちゃん-2012-06-04 16.43.27.jpg2012-06-04 16.43.27.jpg


「なんか、怖いねん・・・」




画像では分りにくいですけど、むっちゃ腰引けてます汗




で、やっと歩いてくれたかな?って思ったら、ほふく前進やし~~~~


しかも、ほふく後進までして、ちーーーっとも前に進まん( ̄_ ̄ i)




カートから降ろしてみたものの、これじゃ全然前に進まんので

ラブちゃんにはすぐにカートに戻ってもらいました(^▽^;)



乗ってる時は、あんなに興味深々そうにしてるんやけどねぇ



いざ下に降りたら、全然あかん子ちゃんです(笑)




まぁでも、走り回られても困るんで、これぐらいがええんかも(・∀・)



ボチボチ慣れて、楽しんでくれたらええな~って思います♪






ビビりんちょなラブちゃんに、ポチっとお願いします(・∀・)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ