更に上へ・・・ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿~♪



うちのラブちゃん-2012-06-05 16.40.56.jpg2012-06-05 16.40.56.jpg


「招き猫」スタイル♪



でもなんか、険しい顔してるわ・・・


シリアスな夢でも見てるんやろか??(笑)





なかなかキッチンに上るんを止めてくれへんラブちゃんですが・・・



今日はとうとう、こんなトコへ( ̄_ ̄ i)



うちのラブちゃん-2012-06-05 13.59.36.jpg2012-06-05 13.59.36.jpg




キッチンから冷蔵庫へ飛び乗り、そのままレンジの上へあせる



何かないか??と、物色中・・・汗




因みにレンジの上の紙袋には、玉葱が入っとります。


万が一を考えて入れといたんやけど、良かったよ~


もし、ガブリとかじられてたら、えらいこっちゃ!!






でもって、そのままビヨ~~~ンと伸びて・・



うちのラブちゃん


「なんかある・・・」




うちのラブちゃん



「絶対、なんかあるはずや!!!」




と、今度は天井?棚の側面?を物色汗





そんなとこに、食べ物は何もありません!!!(-""-;)




すぐさま、抱き下ろさせて頂きました汗





日に日に悪戯がパワーアップしてきとります(T▽T;)




ラブちゃん、女の子なんやからね・・・



もうちょっと、もうちょっとだけでええから、おしとやかにしようね(T▽T;)






お転婆娘にポチっとお願いします(´□`。)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ