パワーアップ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿~♪



うちのラブちゃん-2012-06-01 16.43.25.jpg2012-06-01 16.43.25.jpg



画像を縦にしてみました♪



顎に手を置いて、なんか「うふっ」って笑ってるみたい(・∀・)





仔猫ちゃんの成長ってホンマ早くって、

昨日まででけへんかった事が、今日は出来たりする訳で・・



2日程前から、ついに・・・・  ついに・・・・



立ち入り禁止ゾーンやったキッチンに

飛び乗れるようになってしもた・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




となると、私がキッチンに立つ度に、上に飛び乗ってくるようになってもて・・・



寝てる時、遊びに夢中になってる時、ご飯食べてる時は大丈夫なんやけど、

お腹減ってる時、なんか食べ物欲しい時は、必ず飛び乗って来よるあせる



もちろん、自分のやなく、ラブちゃんのご飯用意してる時もそう汗


飛び乗れるようになってから、大人しく待っててくれへん汗




なもんで、今日もラブちゃんのご飯用意してたら、案の定飛び乗って来た!



で、待てずに、用意してる隙から食べ出す汗



うちのラブちゃん-2012-06-01 09.19.21.jpg2012-06-01 09.19.21.jpg


あむあむ♪ あむあむ♪





抱き下ろしても、また飛び乗って来て食べ出す・・・汗



うちのラブちゃん-2012-06-01 09.19.15.jpg2012-06-01 09.19.15.jpg


あむあむ♪  あむあむ♪





もう、このまま食べさす事にした( ̄_ ̄ i)



うちのラブちゃん-2012-06-01 09.19.04.jpg2012-06-01 09.19.04.jpg




この時は、特別危なくなかったんでこのまま食べさせたけど、

火を使ってる事もあるし、包丁を使ってる時もあるやん。。。。



そんな時は、ホンマ危ないから、止めて欲しい!(´Д`;)



でも、全く本猫は止める気配なく、

抱き下ろしてもまた飛び乗って来ての、繰り返し汗





今日も、ご飯食べさせてるうちに、自分のご飯の準備してたら・・・



まだ食べてる途中やのに、違う美味しい物が欲しくなったんか?

キッチンの上に飛び乗って来た!!!



で、火を使ってる時にお鍋の側を通過して

火傷こそせんかったものの、髭の先っぽが縮れてもてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



うちのラブちゃん-2012-06-01 17.02.36.jpg2012-06-01 17.02.36.jpg


クルン クルン♪




分ります??・


数本、お髭の先が縮れてるでしょ(T▽T;)



取り合えず調理中は危ないから、その後は部屋から追い出して

廊下へ閉じ込めておいたんやけどね・・・


怒ってもあかん・・・汗


分らんかもやけど、子供に教えるように言い聞かせてもあかん・・・汗


大きな音出して、ビックリさせてもあかん・・・汗


水を、ピッピッって飛ばしてもあかん・・・汗



何しても、止めてくれん汗





んま、どうしてくれたもんか・・・((>д<))



全く言う事を聞かへん子じゃ~~~~~~あせる






何か良い防止策があれば、教えて下さいませ・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ