増殖・・ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

本日の寝姿~~♪



うちのラブちゃん-2012-05-31 08.58.57.jpg2012-05-31 08.58.57.jpg



至って普通やわ(笑)






前記事に、「真菌がまだ顔に残ってる」って書いたんやけど・・・



今日気付いたんやけど、数日前にあった目の下の小さなおハゲの近く


目頭のトコに、新たなるおハゲ発見!!!( ̄□ ̄;)


うちのラブちゃん-2012-05-31 11.20.41.jpg2012-05-31 11.20.41.jpg


ちょっとわかりにくいですけど、目頭のちょっと下


微妙に赤くなってるトコ・・・




しかも、目の下のおハゲ、大きくなってるしーーーっ(T▽T;)




それに、あ~んどぷらす、鼻のトコにも小さなおハゲ・・・


うちのラブちゃん-2012-05-31 13.22.34.jpg2012-05-31 13.22.34.jpg



一気に2か所も、おハゲが増えてもてるーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





で、おかあちゃんは考えた・・・


もしかしたら、予防も兼ねて、顔全体を消毒液で拭いたんが

あかんかったんかもしれん・・・と・・・・



おハゲの部分を拭いたので、顔全体を拭いたから

カビ菌が移ってもたんかもしれん・・・と・・・。(´д`lll)



殺菌効果のある消毒液やけど、カビ菌が転移してもたんかもしれん



ちと、ショックであった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なもんで、おハゲの部分だけ消毒する事にしました汗





まぁラブちゃんは、そんなのお構いなしで

至って普通の日常を送っとりますけどね(^▽^;)



うちのラブちゃん-2012-05-31 09.05.55.jpg2012-05-31 09.05.55.jpg


「あは~~んラブラブ

ラブちゃん、おハゲ増えてもたわ~~~~」




なかなかセクシーなキメのポーズやね(笑)






現在、顔に3ヶ所おハゲを作ってるラブちゃんに

ポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ