ウマチュン | ま~ちゃんの独り言

ま~ちゃんの独り言

主に、HYBEのkpopアーティストが好きですが、kポ全般大好き♡
緩〜く追ってます^_^

어제ベルーナ에서 スキズに会いに行って来ました〜♬


날씨 ☂️



入場が思ったより시간 かかり疲れたけど、楽しかった〜!!



出演アーティスト🌟







スキズ君は予想通り、トリでした(*^◯^*)



현진 は暫く見なくても、いつ見てもイケメン💕



진짜 カッコ良い💕



CAS E143

大好きな歌聴けて大満足✨




スンミン、髪短くなって남자 度増した印象でした⤴︎



ネクスジ도&TEAMも(特にK君好き!)気になってもはや雑食ペンになってます笑💦



여자 グルも皆んな너무 에쁘다 🌸



ソニョンちゃん?可愛い過ぎ飛び出すハート




kpopアーティストって歌やパフォーマンスはもちろん魅力的だけど、ビジュアルレベルが高いから、目の保養✨✨


なんか浄化される기본 ㅋㅋ




あっとゆうまの素敵な시간でした🎀





読んでくださった方감사합니다 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバーちょうちょ