ネイルとaespa♡ | ま~ちゃんの独り言

ま~ちゃんの独り言

主に、HYBEのkpopアーティストが好きですが、kポ全般大好き♡
緩〜く追ってます^_^

오랜만에 요🌙


大きな幸せはなくても、日々、色々災難のある世間の中で、守られているな〜と感じる日々に感謝✨


오늘 美容dayは오전 부터ネイルへ💅



韓国で流行ってるらしいキティちゃんを付けてみました✌️





片方は幸せのクローバー🍀




ラメが可愛く기분 上がる!!





요즘 여자ドルが気になってて、




久々にめっちゃ好みの노래 発見音譜





YouTubeお借りしました。





歌詞がめちゃくちゃ刺さるし、元気出る〜!





ちなみにウィンターちゃんが好き💛


雪の様に白い肌になりたい❄️





여러분 

極暑の夏、体調には気をつけましょう(*´꒳`*)





読んでくださった方감사합니다 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバーちょうちょ