オーロララメ♡ | ま~ちゃんの独り言

ま~ちゃんの独り言

主に、HYBEのkpopアーティストが好きですが、kポ全般大好き♡
緩〜く追ってます^_^

毎日、色々ありすぎて、、、



ここ数日は身内の不幸で落ちてました。








気になる人が☆モ疑惑とか。


吹っ切れましたが。


翌日にはイケメン同士がイチャつく場面に遭遇し幻滅w


職場の女の子とイケメン程、同性愛多いって聞いて話してたその翌日に、、、


どゆうこと!?




完全に引き寄せてる(><)


心狭い私は大変申し訳ないのですが、色々な人が居るのが当たり前だし、偏見はないけど、


どうしても理解出来ないのです⤵︎






今日は久々に仕事帰り、人が倒れた場面に遭遇💧



駅員さん早く来てと思いながら、皆んな周りの人そわそわ。


でもその後立ち上がっていたのが車内から見れたので、良かった。


ただの酔っ払いだったのかな?💧



その後はバス停でお客さん送りながらかなり泥酔してるキャバ嬢に遭遇。




皆んな大変だなぁ。←他人事




あと少しでスキズに会える〜🎶



私事で疲れ過ぎて
冷めかけてるこの気持ち、復活しますように☆彡






ネイルは韓国のオーロララメと星で夏らしく✨⭐️





明日良い日になりますように🍀






読んでくださってありがとうございます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバーちょうちょ