イベントバナー

春休み2日目。


今朝は次男、穏やかです。

 

次男はすっかり忘れてはいますが(まだ2日も経っていないのに‥‥)

私は相変わらず引きずっています。

パニック後は落ち着いたら謝ってきますが、そう簡単に気持ちは切り替えられないです。

これは発達障害児育児をされていて、他害のあるお子さんをお持ちの保護者さんなら尚更共感していただけるのではないかなと思います。



今日は父の誕生日。


 


1年があっという間に過ぎます。

相変わらず兄とは折り合いが悪いようで‥‥

同じ家にいても会話がないようです。

 


ひき逃げされた兄。

裁判はまだ始まっていません。

 


今日は年末以来、息子達を連れて実家に行こうと思います。

事前にお酒とおつまみはプレゼントとして母に渡してはありますが。

休日に実家に息子達を連れて行くのは実はあまり気乗りはしませんが‥‥

でも幸い兄は休日は必ず出掛けていていないので
(彼の休日のルーティン→朝からお弁当を持参して夕方まで図書館で英語を勉強からのマラソン)

意外と兄は息子達に優しく接してはくれますが、空気を読めないので、主人や息子達のまえでも平気でひき逃げの話をしたりするので。

 



でも今日で後期高齢者の仲間入りをした父。

あと何回誕生日を一緒にお祝い出来るかもわかりませんので息子達とお祝いしてこようと思います。