明日は久々。

テーマ:

明日は久々の?ゴルフ・・・ホームの平日月例。約3週間ぶりで、楽しみです。

 

ゴルフ関連で言えば、対照的な対応の所謂「トリプルボギー不倫」・笑

まったく、上手い事を言うものですが、対象とされている3名、まったく違う対応です。お二人は「何もなかったかのように」出続けておりますが、お一人はここまで4試合を欠場し、今週末のスタジオアリスの欠場も発表されまして、その理由も明かされず。。。

 

まあねぇ、気持ちはわからないもないが・・・と断った上で・・・失礼ながら言わせてもらえば、「世間知らずの小娘」に、ちゃんとした対応を望んでも無理なんでしょうが、なにかしらのアクションなしで、出続ける事も、休む事も、どっちにしても批判を浴びるのは当たり前で・・・だから「周囲の大人」が、ちゃんとした対応をさせるべきなんだが、これが出来ない協会で協会幹部。

 

何度も書いてるが、不倫なんてのは「職を奪われるような事」ではない、がオレの考え。被害を受けたキャディの奥さんに、ちゃんと謝罪・補償を行えば事足りる。がしかし、有名人となれば、それだけ済まないのが今の風潮ですから、「やるべき事をやる」必要はあって、それは20代前半の小娘に出来るとは思えず・・・出来る人もいるだろうが・・・周囲の思惑もある訳で・・・時間で誤魔化すという、大人を見て育ってますから、残念でなりません。

まして、欠場続きのお一人さんは、想像するに「精神的部分」もあるように思え、そうなると「復帰できるのか?」と・・・まあ厳しく言えば「身から出た錆」なんだが・・・心配ではありますな。ただ、オレは「何もなかったかのようで出続け、高額の賞金を手にする」よりは、僅か張り「同情する気持ち」はありますけどね。

 

まオレが、世間とズレたクズでもモラルがないのかもしれませんが、「不倫」なんてのは、どこでも誰でも可能性がある訳で、まして「犯罪」ではあり得ない。だからこそ「堂々とするなら、それなりの対応」が必要だと思うが、大きなお世話か・大笑

 

まあ、バレてないだけで、良くある話ですよ、こんなのは当然。精神的含めて約半分程度「経験あり」なんだから。

そして当該のキャディがバカなんですな。バカって言うより人でなしで、「泥棒やって、オレが盗んだって証拠写真を見せて回るバカがいるかね?」と。クズ目線で言えば「遊び人の風上にも置けない」って事で、「遊ぶ資格なし」なクズ野郎で確定。

「ろくでなしの遊び人」にも、暗黙のルールがあって・・・という、遊び人の言い訳論ですが・・・それがなければ単なる野獣と変わらない。石田何某で言えば「忍ぶ恋」なんて風情のある言葉すぐに出るように・・・って事です。

 

ま、「なかった事」にするのは、今の時代「流行り」のようで、「就職」だって「退職代行」って事で、結婚と一緒で、いやなんでもすだが「やる」より「やめる」ほうが、何倍も労力が必要で精神的負担もあるのだが、それを避けて生きる事で耐性が出来ず、結果「弱い面」を抱えたままの、少々歪な・・・そんな人格が形成されてしまう・・・と思うのだが。。。

 

「終わりよければ」の例えの通り、「絞めてなんぼ」とも言うように・・・終わり方、もっと言えば「けつの拭き方」で、人の価値は変わるという事ですな。

それを求めるには少々可哀そうなプロ選手。大きな教訓と出来るか、「逃げ得」しか学ばないか・・・今後に左右すると思うんですけどねぇ。まして「優勝」した時に、心無いヤジが飛ぶような事は、早めに「かたを付けて」、成長して欲しいものですね。

 

 

世の中、トランプがそうだ、株がどうした・・・と騒いでますが・・・

株価が下がると、投資家だけじゃなく、国民生活にも影響が出ると、当たり前の解説する前に・・・

 

自分を利益を求める投資家のおかげで、貧乏くじを引かされる・・・

そんな国民がいる事も・・・

もっと理解するべきですな、マスコミも、投資家も。

 

思いやりだの、絆だの・・・もっともらしく、偉そうに言う前に。